

2012年9月

なかなかブログアップができないこの頃、月に一回を目標に!

9月の様子。

9-1

モニカの学校で、”アートデー”があり、校庭や体育館に
たくさんのアート作品が展示されました。
そのときに、モニカが所属するマオリクラスでダンスの
ショーをステージで行いました。

9-2

15年前にワーホリ時代にシドニーで知り合ったお友達家族が、
シドニーから遊びに来てくれました。
お互い、同じ年齢&性別の子供がいるのですが、会ってすぐ
意気投合。私達も12年ぶりと思えないぐらい話しに花を咲か
せました。

9-3

9-3-1

モニカは学校で行けませんでしたが、シドニーからのお友達家族と
水族館に行って来ました。

9-4

9-4-1

モニカの学校で3学期終了日にDiscoDayがありました。
”好きな色の服でドレスアップ”ということで、モニカのチョイスは
レインボーカラー。
いろいろ頑張ってカラフルなものを買い集めたのですが、残念ながら
ベストドレスアップ賞はもらえませんでした。

3学期も無事終わり、2週間のホリデー。

今日から、旦那とモニはロトルア&スキー旅行に出かけました。

トビーはデイケアがあるので留守番です。



今朝、トビーに鼻に激突され、鼻血が出ました(涙)。
未だに痛いです。多分骨折してるかも。。。様子見ます。
そんな9月の記録でした(もう10月だけどね~(笑))。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年9月】

なかなかブログアップができないこの頃、月に一回を目標に!9月の様子。モニカの学校で、”アートデー”が
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

