

トイレで・・・

また一ヶ月ほど放置してしまった。

ほんでブログ開けたら一番上に『スポンサーサイト』が勝手に
出ていてビックリした。
一ヶ月更新されないと出るシステムなんだってー。
そかそか。じゃ、これから気を付けます。

どうもね、未だ使い勝手が慣れてないんだけどFacebookを
触るようになってからMIXIを開くこともなくなってしまい、
ブログからも遠のいてしまったのよね。

でも一番長く愛用してるのはこのブログなので、そね、
これからも子供の成長等は残しておかないとな。


さてと、先日、トイレで用を足していたらトビがやってきて、
(あ、うち、トイレのドア閉めないのよね)


「マミィー、シーシー(おしっこ)?Good Boy」

って褒められました^^



かわいいよね~~~~~~~。もうベロベロだったわぁぁぁ。



えっと、経験者にはおわかり頂けると思うけど、トイレ
トレーニングの子供がトイレで用を足すと、大人はべらぼうに
褒めるのよね。
私もトビがたまに上手にトイレで用を足すとそうやって褒める
のよ。なので真似したみたい。

トイレで用足して2歳児に褒められた件でした。


cc2

最近、週に一度は女の子に間違えられるトビ。
髪の毛長いからだと思う。

cc1

何、この迷惑そうな顔??

コメント

にゃんだふる☆

e4783sd5
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://K0x12cRv.mc.winmu.org/K0x12cRv/

No title

放置するとね・・・へんなコメントも入ってるよー。
ブログ長いからもったいないよね。
頑張って更新してね。たまにチェックするからさ。
しかぁし、トビーめんこいね。トイレで褒められるママも。
モニカちゃんは何だかすっごいお姉さんっぽいわぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

