

この頃

一ヶ月近く放置していたので近況記録。

まずトビの成長で改めて気がついたことは、たかだか一年前、
モニの学校は始まった頃は、毎日トビをバギーに乗せて登下校し、
モニのクラスの外でバギーに乗せたまま待たせてました。
何の問題もなく、ハッピーで一人待つ弟。

だったのに、もうバギーに乗らなくなってしまいました。
ま、2歳9ヶ月ですからね、日本では「そんなの当たり前」で
しょうが、こちらは結構4歳とかでも乗ってる子は乗ってるので、
乗ってくれないと、大変。。。

毎朝ラッシュアワーの混んでる時間帯に、走り出すトビと一緒に
歩いて登校するのは結構冷や冷やもんです。



class1

モニのクラス写真が出来上がりました。
すごい国際的。だけど、アフリカ系が今年は多いかなぁ。

class3

今年の秋は騙されてるみたいに晴天続き!
今日は久しぶりにDevonportにピクニックに。

class4

ボートのオーナーに乗っていいよ~っと言ってもらい中を見学。

class5

すごい冷たかったんだろうねぇ~

class6

すごい幸せだったんだろうねぇ~

class2

起きて2分で喧嘩する姉弟。だけど、こうやってる時だけはかわいい。

class7

いつもこんなんだったら子育ては楽勝なんだけどなぁ~









コメント

No title

ベビーカー。うちのは一ヶ月に一回くらいは忘れてて楽しいって感じで乗ってくれるけど、もう半年以上乗ってくれないよ。涙 体中痛いです。
お天気いいね、ヨット素敵だね。いつか世界一周?
してそっちへ行ってみたいわぁ・・・夢だけどね
一緒に子育て頑張るべ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

