スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムナスティック(新体操もどき)

モニ、今学期からジムナスティックを始めました。

体系とか運動神経のタイプからいって向いてそうだなぁっと
ずっと思っていて、本人も興味があったんだけど、スイミング
が優先だったのよね。

でも、今学期は学校で週に3日スイミングがあるそうだし、って
こともあって始めてみることに。


そして、初日は、トビを置いて行けたので私もゆっくり観戦。


5~7歳の子のクラスなので、ちょうど真ん中。
レベルもなかなか初心者なのに頑張ってました。



ああいう、授業参観みたいなのは今まで見たことなかったので、
なんかモニの性格みたいなのも見れておもしろかった。


jim

右端のノリノリで大股開いてる奴ね。
こういう風にね、全員が集まって同じ事をするときは、
一番端っこにいるの。しかもちょっとみんなから間隔開けて。

「あ~意外と遠慮がちな子だったんだ~。」

なぁ~~んて最初思ってしまったんだけど、いやいやいやいや、


単に、


『横から口出すタイプ』 ←ウザイ?




でやんした(汗)。




「I know that」

とか

「I can easily do that」

を連呼してました(汗汗)。




自信があるのはいいことですが、流れを止めるのはいけません。

こういうのを教えたらいいのか?

それともいずれ自分で学ぶことだから芽を摘むようなことは
するべきではないのか?


とにかく、楽しそうでした、はい。

が!!

来週からトビ連れて行かないと、なんでかなり大変かも~。
「僕もやる~!」つって。

習い事をさせるっていろいろ大変っすね。


あ、余談。
一緒に待ってる父兄(ママさん)に、ヘラルド(こっちの新聞)
の記者がいやんした。週末のカラーの冊子に顔写真出てる人。
偉いね~。大会社でお偉いさんしてるのに、子供二人連れて来
てたよ。


スポンサーサイト
コメント

No title

張り切ってるねー。足すっごい開いてるし。
横から口出す人って・・・苦笑。
うちの息子、始めは遠慮がちに遠くからみていて
後から行って全てをグチャグチャにする人でした。怖
トビーくんは父兄の席でおねえちゃんの真似っこだね。
頑張れ母。

No title

ウチの初ジム~大好きだったみたい☆
しかしNZでは大人気だね~ジムナスティックって!
よく入れてる話聴いたけど、大人数にビビったわい。
モニちゃん可愛いじゃん~大~~股でやる気すごいやん~。笑

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。