スポンサーサイト


モニが一人でばぁさんち

まず。

MEGAのおっさんたちがNZで逮捕されて閉鎖されちゃったから
毎夜毎夜見ていた動画(日本のドラマ)が、見れなくなる~、
っと地獄に落ちた気分だったけど、他のサイトは結構見れる
みたいなんで、今のところ大丈夫です、が、いつか見れなく
なってしまうのでしょうか?

しっかし、あのおっさん、スゲーですな。
横もデカイけど、縦もデカイよね?身長何センチだろう?

豪邸住んで、お姉ちゃんはべらせて。


でも、おととしの大晦日の花火にはかなり献金したそうな?

チャーチの地震にも、スターシップ(小児病院)にも。

永住権が欲しくて、だったのかもしれなけど確実に大金をNZに
落としてます。



*****     *****     *****


モニが23日(月)から一週間ほど、ロトルアの愛子の家に
一人で行ってます。

ロトルアのホリデープログラムに入れてもらったりして、
楽しんでるみたい。

ホームシックになって「帰りた~い」って泣いてもそんなすぐ
帰れる距離じゃないから、愛子が一番不安がってたけど、
今日で4日目、連絡もないんで満喫してるんでしょう。


しっかし、モニがいないと家が静かなこと静かなこと。

トビも邪魔されることがないから、自分のスピードで
やりたいことやれて機嫌を損ねることも少なく、
食事も邪魔が入らないからいつもの倍の量は食べ(多分それで
やっと一人前。小食。)、とても楽チンです。

静か過ぎて時間が経つのが遅く感じるのが難点かな。


*****     *****     *****

先日、モニのお友達が初めてスリープオーバー(お泊り)に
来てくれました。


この年頃になると学校でも会話に出るらしく、それはそれは憧
れていた”スリープオーバー”。
トラブルもなく、楽しく過ごせて大満足♪

今度はモニが行く番。迷惑かけないで泊まれますように・・・。

SKI 1

先週、室内スキーに行く前の姿。
サルベーションアーミーで買った中古のスキーブーツ。

taiko 10

先週の週末にあった日本人の子供祭で太鼓を叩く姿。

bath 10

お友達がお泊りに来てくれて、3人でお風呂に入った。

sleeping 10

Queenサイズのベッドで二人で寝る姿。すごい寝相だった。



ipadから送信
スポンサーサイト
コメント

No title

お風呂もかわいいーーけど。寝姿最高だね。
女の子同士でお泊りなんて可愛らしい!
お誕生日おめでとう。モニやん。自分に何かお祝いして
あげてね!

No title

はは。。最後の、[ipadから送信」。。ここでも、やっててウケチャッタじゃん!!長文は、打てないんだって聞いたじゃーん。笑。

でも、モニちゃんいないと静かだろうね~。2歳児だけだと、ほんと、楽&静かだよね。明日、帰ってくるのかな?騒がしい日々がまた始まるね。汗。
そして、お泊り!ありがとうね~。アロハも、何日も前からカウントダウンしてて、、すんごい楽しみで仕方なかったみたい。
でも、二人の寝相、すごいね。。モニちゃんは動かない方なんだっけ?アロハは、まぁぁ、動くよー。何度か、寝てるとき、モニちゃんも蹴られただろうな。

ほんと、いつでもいいから、モニちゃん泊まりに来ておくれ~!!
アロハもマナも待っておりまする。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

