

雨が続くねぇ~

まずは、あけましておめでとうございます、ですな。



いや~~~~~、しかし、雨が続きます、オークランド。



とりあえず12月ぐらいから、夏、ではある定義、なんだけど、

まだ12月は不安定な天気、な、毎年。

しかし、もう1月、しかも来週ぐらいまでこんなグズグズグズグズ
した天気らしいではないですか???


参りますね~。



子持ち、には公園っていう空間に行って体力を発散させないと
大人にトバッチリが返って来るんで、まぁ~困るんですけどねぇ。


まぁまぁまぁまぁ、なんとかやってますわ。



一週間、一人にしてもらってありがたや~っと思っていたのも
つかの間、今度は私が一人でこの雨の中、予算も少な、で、
がんばっちょります。
(旦那は友達の家に2泊行ってます。コンサート、とか??
アレ?もう「コンサート」って言葉、死んでる?ま、どうでも
ええわ。)



しかも、一日平均1回以上はする洗濯、なのになのに、
洗濯機壊れた・・・で、手で洗ってます。手で。


桃でも流れてくるかなぁぁぁぁぁぁ?





そんなこんなで、もう3時ぐらいから飲まないとやってられま
へん。

シャルドネ、万歳ですわっ(夏は)。






そんな感じで、今年もみなさん、よろしくです。

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ほんとに参りますね~、この雨。
今日は旦那も仕事で行くあてもなく、家でこどもたちと風船でバレーボールなんぞをしてました。
それがなぜかダンスタイムにかわり、こどもに「ママもおどって~~~」。
そんな、、、踊れません。

早く公園とかビーチに行きたいです。

No title

あけましておめでとう。
本当に雨ばかりで困るよね。
公園とかビーチに行きたいわ。
3時からシャルドネいいね。
私も飲みたい~。
そうそう。家にいつ遊びに来る?
来週も雨らしいし、来週の水曜と金曜のどっちかいかが??

あけましておめでとう!

あけましておめでとう!!

オークランドは、雨が続いているみたいね。。
チャーチは、今日、ひさしぶりの雨が降っているけど、天気続いているよ~。NZでも、天気がこんなに違うんだね。
そっか、今週も雨が続くのね。涙。水曜の夜にオークランドに帰るので、遊んでね~!!!

今年も、親子共々、よろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとう!
今年もよろしくね~^^

こっちも年末は雨ばっかりで、今もお天気よくても結構涼しい夏よ  今日なんてさむかったもん

明日から、サウスに行くんだけど、クイーンズタウン雨みたいだ。。。。。

でも、久しぶりのNZの自然にしっかり癒されてくるわ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

