スポンサーサイト


成績表とクラス替え

今週の木曜で学校が終わるモニ。

先週の金曜日に、今年一年の成績表と来年からのクラス替えの
お知らせが来ました。

まず、成績は・・・




あんなに手のかかる子、負けず嫌いな子、出しゃばりな子
なので、何か一つでも優れたところがあるのかなぁ、
っと親心に期待してるところもあったんだろうね(笑)、
まぁ、学年でも誕生日が遅い子ってのを差し引いても、





ものの見事にアベレージな子だったようで、




逆に、笑ってもーーーーたわ。苦っとね。




社会面(性格とか?)での評価では、協調性とかはあるよう
だけど、思考や想像をすることがあんまり長けてないとかで、
なるほどね~~、頭ガチガチな私の子だもん、
そりゃそうだよね~~っと。


もっと、想像力を豊かにさせてあげるようなことを私がして
やらないと、




なんだろうけど、わしには無理だわ。



こういうの、頭いいとか、センスいいとかってもう生まれた
ときからだいたい決まってるんだなぁって自分の子供や
クラスの他の子見てよ~くわかったわ。うんうん。


『トンビはタカを産まない』




ご名答!!!!!!!





クラス替え。


来年の新学期(2月2日から)Year2(2年生)になるんだけど
2年生は3クラスあるみたい。


とりあえず今知ってる同じクラスになるメンバーは4人で、
その4人ともいい子なので安心した。


ハンサムな子なんだけど、すんんんっごいノーティーな子、
双子の男の子で、これまたノーティーな子、が今のクラスにいて、
できたら今度はその二人と一緒じゃない方がいいなぁ、、、



って思ってたんで一緒じゃなくてよかった。ほっ。



他のクラスからもいい子(落ち着きのある子)が来るといいな♪



あ!エリ!!



どうしたんだろうな~~?

10月には帰って来るって先生も言ってたんだけど、未だに
帰らず、、、。



まだ、パーマストンノースのおばぁちゃんのところにおかれてる
のかなぁ?

もうさすがにあっちの小学校に転校しちゃったかなぁ?



エリママ、中国にずっといることにしたのかな?



なんか、振り回されてるエリがかわいそうになって来たわ。

元気でいるといいけど。


スポンサーサイト
コメント

No title

成績表、、私も読みながら期待しちゃったよ。
スポーツとかすんごいできそう。
あのフエスティバルですごく目立てたし。
クラス変えするの当たり前だけど
クラス変えするんだ~と思っていまった。
学生が何人いるかがわからなくて、、。
エリままはほんとうどうしたんだろう、、。不思議な人だわ。

No title

年のことを考えたら、アベレージなのってそれって賢いってことなんじゃないのかなって思っちゃった

モニやんって、賢い人だから絶対に賢そうだよモニちゃん
しかし、もうイヤー2になるのか~~ 早いよね。。。。

No title

アベレージで上出来上出来♪5歳の成績表なんてあってないもんだよ!周りがモニちゃんの良さを知ってるから大丈夫さ~!!!!!!!x

No title

モ二ちゃんもうYear2になるんですね。
アベレージってすごいと思いますよ。
ある意味なんでも上手にこなせるんですから。
NZのクラス替えとか成績表のことは噂には聞いてるんですけど、
まだもらってきてないんですよね。
親の方がちょっとどきどきしてしまいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

