スポンサーサイト


その後のマグカップ→全くもって縁がないっ!

前回の続編。


あんなカップが届いたとき、そりゃ~ショックだったんだけど
一日経ったら結構立ち直っていて、

「別の店に行って値段聞いて来て、そんなに高くなかったら
コソっと注文しちゃおっと」

って思ってたのよね(旦那に内緒にするつもりだったから、
カップはゲットしとかないとヤバイと思って)。


でもみんなに「苦情言うべき!」っとお叱りを頂いたので、
そっか~っと、苦情のメールをその会社に送ってみた。




何回かメールのやり取りをやってる間に・・・



偶然にも、今度は別のサイトで、同じようなディ-ルのセールが!



地獄に仏(大げさ)とばかり、慌ててまた購入。




っと、その数時間後、数回のメールのやり取りの末、
結局謝罪は全くなかったけど無料で作り直してくれることに!



でも、別の会社にも同じの発注しちゃったら4個になっちゃうね?
さすがに同じの4個もいらんよね??


ってことで、だったら、今、危ないと言われているおばぁちゃんの
思い出になる品物を、そう、親戚一同で撮った写真で作ろう!
そして、看病を頑張っている、母と叔母に送ろう!っと。





早速注文したところ、すぐ、親戚集合写真の方は届きました。





でもね、またドラマが!!!!








いや、今度は写真下半分、とかじゃないよ(笑)。





あのね、配達がね、モニもトビもいるときに届いたんだわ。



もち、「何届いたの?開けた~い。」始まるわな。

割れると危ないからトビが寝てから開けようっと言っても
もうモニの見たい病は治まらず。



しょうがないから開けたとさ。



したらモニが、手を滑らせて床に落としちゃったのよ~。

でも大丈夫!! なんともなかったの。

それで「気をつけてよ~」なんて言っていたら、

今度は笑いながらトビが、その、大事な、マグカップを!!!





もちろん、投げるよね~ ← コノヤローーーー!!!



割れました。





縁起が悪く気持ち悪くなったのですぐ母にメールして
おばぁちゃんの様子を聞きましたが、ここのところ安定している
そうです。ほっ。



そして、今日、待ちに待った「無料で作り直してあげる」と
言われた、元々の写真のカップが届きました・・・。


火曜日には届くっと言われていたのが木曜だったことは、まぁ、
無料ですからぁ~、許しましょう。


でもね、今度は何なのよ~~~~~~~~~???





一つは、注文した写真だったんだけど、もう一つは、




inu





誰かの犬?!?!
コレ、犬だよね?うちの娘と息子じゃないよね?100%。





どこの誰の犬~~~~?????





この数日で6つ手元にカップが届きましたが、まともなのは
たったの2つ。

そんな集合写真を堪能して下さい。

caup1

メリークリスマス(早っ)。
スポンサーサイト
コメント

No title

なんてひどいこと!トビ落としたんだー。
6つ揃えて2つだけがまともってポジティブに考えないといけないのかな。

No title

いや~ナイスなストーリーだわ~~~。www~
犬何?ド!アップ~~~!飼い主愛しまくってるんやろな~~~
あれでコーヒーや紅茶飲むんだ。。。黒い固まりやん~~~。

何はともあれモニカちゃんとトビの可愛いね~♪癒される~
あれを6個!!!下さい!!!だけどね。。。本来。

楽しかったざんす、あなた文章書くの天才だわ~~~♪
で、お疲れさま。。。トホホ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

