スポンサーサイト


ソニーさん

先日のラグビー、NZ対日本戦を観戦していてモニが、

「あ~!Sonny Bill Williams?知ってるよ~!」

って突然言い出した。




ラグビー音痴な私でさえも最近この人の名前をよく耳にするな~
って思ってたんで、モニもどうせその辺で聞いたんだろう、
って思ってたんだけど、


「この前、スクールに来たもん♪」


っとさ。



なんか言われてみれば、先月だかにもらったニュースレター
(お便り)にそんな記事が出ていたような???



慌てて探してみると、あった、あった。



ふぇ~~!この人、そんな有名人だったのね~~~!
しかも、モニの学校の卒業生なんだって~!
こんな地区、、、なのに、、、、、、。
いや、こんな地区にお住まいの方、失礼^^

でも、知らない人もちょっとググって見て~~。

完璧な肉体美、ですから♪

顔もアイランダー(サモア)と白人のミックスなのかな?
ハンサムさんです。


そう、その『肉体美』。



先々週の金曜の初戦の試合中、Sonny君のユニフォームが
敗れたそうで、観客の前で素っぱになって着替えたんだよね。
そんときの上半身裸の写真や記事が新聞に今でも出るぐらい、
彼の『肉体美』は今、ちまたで有名です(笑)。

そこのオバさんたち~、見てみてね~~~~


*****     *****     *****

今年頭ぐらいにも確かここに書いた思うんだけど、
モニが通ってたキンディーのお友達のママさんが癌になった、
ってこと。


卒園してしまってからどうしてるかな~?っとたまに思い出
してはいたんだけど、この日曜日に、近所のスーパーに買い物に
行ったら一家4人揃ってお買い物してました!

がん治療で頭髪が抜けたようで頭は超短髪だったけど、
体重も以前より増えた感じで健康そうでした。

話かけようかと迷ったけど、なんと言ったらいいのかわからず、
申し訳ないけど何も言わずに帰って来ました。


そしたら!!!!



今日、いつも行くプレーグループに、彼女が下のお子さんを連れて
来ていました。

これは神様が「話せ」と言ってるんだっと思って今日は
話かけて来ました。

体調もいいみたいで、「Just 癌からリカバリーしたの。」っと。


今は週に二日下のお子さんをデイケアに入れて、
その間自宅で仕事もしてるようです(こっちの人は本当に
高い確率で家で仕事してます。私もやりたいぃ~!)


そしてこうやってプレーグループに来たり。
こっちの人は大病を患ってもなるべく普段通りの生活をして
るよね。そういうメンタル的なことが病気にもいいのかな~
っとつくづく思います。




そんな彼女を見たからか、私も午後から急にアップして
きやんした。

先週は、日本のおばぁちゃんがもう危ないかもしれないなんて
悪いニュースが入ったりしたのと、何が原因かはわからないけど、
15年ぶりに全身にひどいジンマシンが出て2晩ろくに寝れなか
ったりっと落ち込み気味だったんだけど、やる気もりもりに
なってきて、

数週間ぶりに車洗いました

数週間ぶりに外の玄関周りを掃除しました



”数”ってあいまいでいいよね。

どれぐらい”数”だったんだろう?

考えると怖いわ。

でも冬ってさ、どうせ雨降ってさ、ほら、洗ってもさ(言い訳)。



スポンサーサイト
コメント

No title

まずソニーの肉体美、いいよね~v-10
家の旦那もそんな時があったけどね~もう昔のようだな~

その癌からリカバリーした人、よかったね~。
本当によかった。

洗車、お疲れ。
こっちの冬はさ、雨じゃんじゃん降ってるし、何もしたくないもん。
洗濯乾かすだけで精一杯だよね。

No title

モニちゃん、フルネームで覚えてるなんて、すごい!!!その記憶力、わけてほしい。。。

昔マッチョ好きだった私にとって、彼の上半身裸の写真はたまりませんでしたよー。(山本太郎を好きになったのも、メロリンQの時代に上半身裸を見てしまったからですしぃ)

洗車、たった数週間ぶりなんて、素晴らしいじゃないですか!
私のは、、、恥ずかしくて言えません。。。

No title

後で検索してみるわ。
蕁麻疹とか大丈夫?季節の変わり目だからさ 疲れよねーー。
本当にストレスたまるとさ 成人病になりやすいから
お互い気をつけようね。(ストレスたまりまくってますが)
数週間ぶりでいいんだよ。ほかの事で目いっぱい忙しいんだから
それより泥棒入らなくてよかったね。これも気をつけようがないしね。

No title

み みた。 格好いいーーー。25歳  若いーーーー
イスラム教徒? しかしすばらしい肉体・・・

おばあちゃん がんばって欲しいね。

No title

ソニーさん、ハンサムってあったから期待したけど、好みじゃなかった。

それよりさ、ソニーさんの名前で検索かけると、この記事が上から4番目で出たことに興奮(笑

No title

★nioちゃん★ そっか~!リチさんも肉体美だったのねぇ~?え?過去形?今もじゃないの?今度拝見に行くわ(笑)。

★ikkun★ マッチョ系好きだったんだ~!意外。メロリンQ、懐かしいね~。私、当時湘南でロケ見たことあるわ。

★バチ★ 泥棒、知った数日は気をつけるんだけど、またゆるむね。引き続き気をつけないとなっ!

★バチ★見た?写真によってあんまり格好よくなかったりするけど、甘いマスクなんだよ~。混血だから肌の色がいいね♪イスラムはビックリだよね。ラマダンやっててあの肉体美の維持できるのか?みたいな。この地区、あ、この小学校、中学校はイスラム系の子多いんだよ。きっとお友達の影響とか多かったのかなぁ?

★すが★ 写真によるんだよ~。最近の写真はハンサム君、多いよ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

