スポンサーサイト


Angel♪ でノリノリ

MixiにBOOWYがチャリティーコンサートをやった、BBLUEが
どうのってニュースが出てて、
「あ~、あったなぁ~。どんな歌だったかなぁ?」
っと懐かしくなりYouTubeで検索して聞いてみた。

当時私は中学~高校生だったと思うんだけど、もっぱら
女の子のアイドルの方に憧れがあって、
「おニャン子に入りたい!」
とか言ってる口だったから、あんまりこちら系には興味なかった
んだけど、それでもそれでも、聞いてたら歌詞が口から出て来る
出て来る!

そして当時の思い出とかがガガガガ~~~~っと蘇って、
胸がギュ~ギュ~したよ~~。

ついでに懐かしさを満喫したくていろんな曲も聴いてみた。

隣にいたトビも、氷室さんの『Angel』でノリノリ踊り出した。


スゴいな~~~。スタイルとか頭・肩デッカチで古臭いけど、
音は古くないね。当時ファンで熱狂していた人たち、すごい
いい青春の思い出だろうな~っと羨ましくなった。

熱狂するものが何もなかった私、残念でならんわ。


スポンサーサイト
コメント

No title

あはは!頭・肩デッカチて!確かに(爆)。
私も熱狂的なそっち系だったよ~~。
追っかけってやつ。
西から東まで何度往復したことか^^;
今となってはいい思い出だけどね ♥

それにしても、モニやんがおニャン子に憧れとったとは意外やったなぁ。。。

PS. ↓ のケーキ、すんごいカワイイ♪♪

No title

わかるわかるその気持! 偶然、私も今夜そんな気持になったよ!! ロック系ではなくアニメだけどね。。。わらべうたの検索してて偶然見つけた”キャンディキャンディ”とか”サリーちゃん”などなど。。。。”サザエさん”のエンディングソングにいたっては、サザエさん一家が全員横並びで走ってくるの見て~もう、子供の頃の日曜の夜にもどっちゃった(笑)

No title

BOOWYって!!懐かしい~!!私はどっちかっていうとT-BOLAN(スペルあってるっけ?)派だったわ~。「離したくはない」とか、当時の彼氏がカラオケで歌うともうメロメロv-10
昔聞いてた曲って、聞くと思い出がぶわ~って蘇って来るよね。おにゃんこは「これいい歌!」ってのが思い出せんけど、、、v-13

No title

お、おニャン子ですか。
それは初耳。
その頃はもう一緒に暮らしてなかったのかな。

あたしはご存知の通り、外タレに熱狂したのが青春かなぁ。(遠い目)

No title

BOOWYは私の青春なのよ~!!歌を聞いただけで、当時の思い出が蘇ってくるわ。。。氷室の全曲BOOWYコンサート行きたかった。。。17日のNews Zeroでオンエアされるらしい。日本時間の深夜1時くらいかな?早朝起きてKeyHoleで見るしかないね!!!

No title

★Akiちゃん★ なるほどなるほど、ファンっぽいね~。そっか~、追っかけしてたのか~。今でもかっこいいオジサンなのかな?最近の映像見てみたいな。

★mi-koさん★ アニメも来るよね~~。私はメルモちゃんが結構ハマってた。

★ちはるちゃん★ T-Bolanいたね~!何が流行ったっけ?おニャン子はちはるちゃんいは世代が違うんじゃない?やっぱり「セーラー服・・・」とか、「じゃあね」とかが代表作じゃない?

★すが★ 「おニャン子に入りたい」って言ったら「私と違うんだから」って言って妹を傷つけた人、言った本人は覚えてないのね~~?一生恨んでやるっ!ちなみに、あんたとお兄が隣の部屋で洋楽をガンガン聞くもんだから私が聞く音のスペースがなく、音楽に興味がわかなかったんだよー。ったくーー。

★どさんこさん★ そうだったらしいね~!そっかそっか、↑Akiちゃんと確か同じ年、かな?世代だね~。氷室さん、身長高かったら完璧だったよね!金曜深夜か。次の日休みだし、頑張る??

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

