

貫禄の妊婦集会!

今日は仕事が終わってからシティに、インターネットを通じて知り合った妊婦友達の会に参加してきた。もうみんなは何度か会ったりしているようだが私は仕事の関係で時間が合わず初参加。しかもこの日はみんな、お昼を一緒にして来たようだ。私は2時過ぎないと行けないというと、わざわざ残ってお茶しに来てくれた。初対面の方々がなんと5人も(一人は一度個人的にお会いしている)!
しかも、妊婦の集会なんだから当たり前なんだけど、みんなお腹が大きいよいしょ、どっこらしょ、って感じで歩いてくる。結構笑えた(みんなゴメン)。

1月出産予定の方が3人、2月が2人(私を含む)、3月が1人そして4月が1人の合計7人。ケーキ屋さんでみんなケーキや紅茶を飲んで2時間ちょっとおしゃべりをした。やっぱり同じ日本人って日本人ってだけでいいよなぁ~なんて思ったりする。とってもとっても充実した時間をもらった!これからもみなさんに仲良くしてもらおっと!
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

