スポンサーサイト


凹む~~~

凹む。文字通りだよ。

2日連チャン、車ネタ。


午後、モニを迎えに行こうっとアパートの敷地内で車をUターンさせたら、
いつもは仕事に出かけてる隣のお姉さんの車があったのを
もう全然考えてもなくって後方確認全然せず思いっきり突っ込んだ!
んで、凹んだ。気持ちも、車も。あっちもこっちも。


昨日の今日、連日で落ちるーーーーー。



向こうさんのは一部凹んでバンパーがガタ付いてた。
私のはちょびっと凹んで大きくキズが付いて後部のライトが割れた。



師走でお金いるのに・・・・


私の車の修理は先でもいいけど、お姉さんのはすぐやってもらいたいし、
でもでも修理代、いくらかかるんだろう?????



落ちる。。。。。。。。。
お金もそうだけど、いつもはちゃんとする後方確認、なんで今日に限って
しなかったのか?そんでもって、そんな時に限っていつもよりスピードも
出てたんだよね。人生ってそんなもんよね。



しかも、よりにもよって今日は結婚記念日。
もう記念日なんてのはどうでもいいんだけど、昨晩旦那と喧嘩して
「お前みたいな奴と9年間も結婚してるなんて信じられない!」
とか言われて、おいおい、ちょっと待てよ、ソレはこっちのセリフだよ!
ってムラムラしてたところだったし。


あ~~~なんかほっんとパッとしないな、最近。
スポンサーサイト
コメント

だいじょぶかー?

車大変だったね・・・
でも怪我なくてよかった、よかった。
お金はかかるけど、ほんとうに物損だけでよかった。

晴れて夏休みに突入したら久しぶりに会おうよ!
持ち寄りでくっちゃべったらすっきりするぞ。

えっとー、またKさんのとこにでも集まる?
(許可なく音頭とる私 笑)

No title

ありゃ~凹むな~それ~~~。私も最近凹む話があってよ~
また話す。車もちょいとぶつけたさっ、そうなのよ~
車~~~か~~~。飲むぞ!!!!

No title

読んだ私も凹んだよ。まりもーん,かわいそう.やだね~車
系のトラブル。

保険まりもんの車もカバーしてくれるの??

ちょっとーーーーーーーこれこそ忘年会が必要だね。

No title

うわうわうわ!
Rさん、いくら何でもあんまりじゃない!?
相当な失言だよ!

私もこの前、熱でフラフラしながらも運転しなきゃいけなくてバックしてたら、
敷地内のブロックに2度ぶつけて、バンパー凹ませた~(涙)
自業自得なのが不幸中の幸いだったけど。
でもホントけが人が出なくて良かった!!

No title

あら、きてますね~~~。
おめでとうございます!!

ここいらで、ちょいと見直し。
捨てるものは捨て
いいものは更に膨らまし
チェンジするものは即変化に繋がる行動を!

君ならできる!
グッドラック!!

No title

これは、凹むよね。。
いつもだったら、ちゃんと見てたのに、、って分かる。。
今日、もにやんが言っていたように、人を巻き込まなかっただけ、良かった、、、と思おうよ!
これから、気をつけようね!!

そして、忘年会で飲もうぜい!!

No title

★にこまま★ あんがとー。なんとか立ち直ったところヨン。Kさんに許可取ったから集まろう!!試験、ご苦労さん!!!!!

★モンカドっち★ 飲も飲も!これを生きがいにこの数週間過ごしてきたようなもんだし!

★まみどん★ お宅もWOF来たね、、、、凹むね。車って便利だけど金かかる~!うちのは保険使います。明日申請するよ。

★lunarさん★ なんだか体調悪いみたいで大丈夫?お疲れなのかなぁ?おいしいもの食べてね~!そちらもぶつけたのね、、、。でもほんと、お互い物だけでよかったよね。人を傷つけなくてさ。そして旦那の失言は今に始ったことじゃないし、こんなの普通なんだよ。んで、私も負けずに言うしね!ご心配なく(笑)。

★すが★ 捨てるものは捨てるって本当に捨てていいの?それとも気持ちの上だけで捨てるの?一番捨てたい物は旦那かも(爆)。

★ろばっち★ あ~とい~くつ寝ると~忘年会♪ウップン晴らそうね~!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

