

チュ~

「モニカちゃんにチュ~」って言うとモニ子にチューしてくれるようになりました。
私にもやっと、ですが、やっぱりモニ子の方が大好きで、モニ子が優先です。






どんだけ旦那に頭に来ていても、どんだけモニ子にイライラしていても
こういうシーンを見るとどうでもよくなります。


*****     *****     *****     *****


月曜日、NZに来てからの一番と二番目に古い友達と久しぶりに会いました。
実に付き合いはもうすぐ10年。つくづく時が経つのは早いものです。

一番目の子にはトビより4日だけ誕生日が早いお子さんが。
久しぶりの対面です。将来、一緒に遊べるようになるといいネ♪

Len-5


*****     *****     *****     *****

そして木曜日にはこれまた古いお友達の一人と久しぶりに再会。
珍しく同学年で、しかもNZに来た時期も一緒、そしてなにより現在の
ご実家が私の実家と同県という偶然。
ですがこちらは残念なことに、2週間後に完全帰国してしまいます

Ryou
初めて会った9ヶ月のR君。
サイズはトビと同じぐらい大きな男の子、でした。


いつか東京で再会しようね!!!

*****     *****     *****     *****


火曜日にトビの15ヶ月検診がありました。

いたって普通に成長していて、サイズも標準でした。


身長・・・80センチ
体重・・・10.40㎏


歯が生えるのが遅いタイプらしくまだ上5本下2本しかないのですが、
今週に入って3本ほど新しいのが一気に見え隠れしてます。
そのせいかかなり機嫌悪いです。

んなもんで、ますますダティーに嫌われてまぁ~す。可哀相に。


コメント

かわいいね~~~

思いっきりぶっちゅーーーv-207 なのね(笑

ほんとに遅くなったけど、断乳おめでとー!
Tobyもよくがんばったねv-91

No title

かぁいいーー!!
あたしもブチュってされたい!(変なおばさん)爆
10年来のお友達・・・いいね。大切にしてね。
トビくん順調に育ってていいね。写真がどんどん夏に
なってていいわ。こっちはどんどん寒いよ。

No title

★くまさん★ ありがとねー。もうスッカリ牛乳大好きっ子になってしまったよー。トビはアレルギーがないみただから楽チンでした。

★バチ★ 海外に住んでると友達って貴重だからね~!バチのところにももっともっと日本人が増えるといいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

