

義兄家族来る

今、シドニーから義兄家族が来ている。毎年この時期一年に一度里帰りする。44歳の義兄、41歳の奥さん(オーストラリア人)、5歳の長男、4歳の長女である。

49


昨晩は家にディナーをしに来た。NZに私たちが引っ越して来てから私達の家に遊びに来るのは初めてだ。ということもあって、昨日は彼らが来るまで一日、大掃除なんかしてみた。しかも”小さい”庭の芝刈りまで!妊娠19週なんだけどなぁ~。でも意外と大丈夫だった。

せっかく来てもらったけど、なにせ家は”小さい”ので、いつも家には泊まらない。義兄の幼馴染でお弁護士の一家が、Northcote Pointという
高級住宅街の高級住宅
にお住まいなので~~いつもそちらに泊まられる。すまないねぇ、うちはショボくて、チッ。

さて、そして今日はみんなでランギトトへウォーキングに出かけた。あいにくの雨だったけど、5歳の甥っ子と手を繋いで完歩した。2時間!妊娠19週の私と5歳の甥、ちょうどいい感じのスピードだった。
帰りは例のお弁護士さんのお宅に私達もディナーにお呼ばれして参加させてもらった。しっかし、あるところにはお金ってあるんだなぁ・・・一般家庭なのに、キッチンに3000ドルするエスプレッソマシーンとか御座いました。で・・・お前らホントに旨いコーヒー作れんのかよ?<ヒガミ
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

