スポンサーサイト


バースデーキャンプ

13日の土曜日はモニ子の4歳の誕生日でした。
4年かぁ~~~~~~~~~。早いなぁ~~~~~~~~。
あんなに小さくて、あんなに無垢だったのにな~。
なぁ~~んでこんなに屁理屈ばっかり言って言うこと聞かない子になっちゃったんだろうな~、ふ~、
っとため息ばかりついてもいられない。



っということで、金曜から2泊でまたWaihiにキャンプに行って来ました。
今回は毎年この時期に一緒にキャンプに行っているファミリーとです。
お友達たちはTop10というお子様にとっての天国のようなキャンプ場に滞在しましたが、
私たちはまたトニーのしょぼいキャラバン滞在です(涙)。
でもドリームランドにお邪魔させてもらって堪能させてもらいました。

そして一緒にケーキを食べてもらってお祝いしてもらいました。

cake10

今年はモニ子リクエストの”ピンクのバタフライ”のケーキです。
私はとてもじゃないけど作る気がしなかったので、旦那をおだててなんとか作ってもらいました。



ちょっといい気になってYouTubeを見すぎてしまった母(汗)。
写真等、ダウンロードに異常に時間がかかるので今回はこれにて。

スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうさ~~~ん。だったのね。。。
ケーキ可愛いじゃん♪ 

おめでと!!

改めまして、おめでとう~~e-313
もう4歳だなんて、早いよね。
モニちゃんこれからもカイチと仲良くしてね~~~
よろしくお願いしますe-257

キャンプも楽しかったわぁ。
予想外の混み具合に驚いたけど、子どもがたくさんいて賑わってたからよかったね。

おたんじょうびおめでとう!!

モニちゃん、遅れてしまったけど・・・
4歳のお誕生日おめでとう!!!
もう、4歳!すっかりおねえさんのお顔で、ますますしっかりしてきたね~☆
かわいい弟の面倒を一生懸命みてくれるやさしいおねえちゃん、これからもキュートなモニちゃんでいてね♪

お誕生日にキャンプなんて、素敵だわぁ!さすがモニやんファミリー!
ちょうちょのきれいな色のケーキもかわいい~
さすがダディさん!尊敬です。

この一年、健康で楽しいことがいっぱいの素晴らしい年になりますように!
モニちゃんのますますかわいい成長ぶりを楽しみにしています♪

No title

★モンカドっち★ ありがとね~。ケーキ、2日前に作ったからパッサパサだったらしい(子供しか食べなかったから”らしい”だけど、人気なかったよ(笑))。

★くまぷーさん★ 一緒にお祝いしてくれてありがとね~!今年もよろしく!

★Daiさん★ ありがとうございます。なんだかんだ早いものでもう4年なんですね。。。って言ってるうちに下も4歳とかになっちゃうんでしょうね。

No title

Happy birthday モニちゃん!!!!!!

No title

おめでとう~!v-315モニちゃん、もう4歳になったのね!ステキなケーキじゃない?ロブさんやるーぅぅ!!やっぱり男の人が作ってもケーキはピンクでラブリーなのね。(当たり前か・・・^^;)

我が家も今週この夏最後(多分・・・)のキャンプに行く予定です。いつもDOCのバジェットキャンプだけど、友達一家と一緒なので一泊大人$20と高い所です!ある施設全部使って元取るぞー!!(と、貧乏性・・・v-356

Happy 4th Birthday Monika!!

モニチャン、4歳のお誕生日おめでとう!!
そして、キャンプも楽しかったみたいで良かったね~!
あのキャンプ場、公園も充実してていいよね~!!
そして、バタフライのピンクケーキ、すごくかわいい。さすが、ロブさん。
もう、4歳のお姉ちゃんなんだよねー。早いものだよね。
これからも、やさしくて、元気でかわいいモニチャンでね♪

No title

4歳 おめでとーー!キャンプ場でなんてステキだね。
バタフライ すっごいねーー。ダンナ(ただ今修行中)が
凄すぎてレベルがまったく違うと落ち込んでました・・・
益々女の子らしくなってラブリv-10

モニちゃんおめでとう☆

毎年キャンプ行ってること、ロブさん手作りケーキ、友達一緒、全てが最高!!

モニちゃん、これからも伸び伸び楽しく健康に成長してね!!!

No title

モニさんお誕生日おめでとう~~!!
すっかりお姉ちゃんらしくなって、女優デビューまでしちゃっていろいろな思い出がいっぱいの4年間だったね

おとうさんの素敵なケーキ、すばらしいわっ!!
さすがキウイハズバンド。。。こうじゃなくっちゃね

これからもすくすく大きくなりますように^^

No title

★MAMI丼★ あんがと~。明日ね♪

★モアナさん★ 旦那はこういうケーキはさすがに初めて作ったみたい。ピンクは指定だったの。キャンプ、子連れには最低シャワーとかトイレはあるところに行きたいよね。楽しんで来てね!

★ろばっち★ ありがとう~!去年の今頃ろばっちとりっちゃんたち行ったんだよね~。大きなお腹で!早いものだわ!

★バチ★ ありがとね~!写真で見るとわんまりわかんないけど、実際はガッタガタのバタフライだったよ(笑)。

★ikkun★ イックンも来年は赤ちゃんとキャンプ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

