スポンサーサイト


返品されたけど・・・

毎年夏のこの時期、愛子とリンゼイは1ヶ月ぐらいキャンパーバンで
キャンプ旅行に出かけます。

この週末は我が家から車で1時間ぐらい北にある『Shakespeare Peninsula』
でキャンプ中、っということで私たちも合流することに。

sha-4

国営のキャンプ場なので最低限のものしか設備されてなく(キッチンはないです)、
マネージャーとかもいないし、オフィスもない、ただの野っ原ですが静かでいいところです。


sha-0

いつものように、自分優先の愛子と旦那はどんどん沖まで泳いで行ってしまって
モニ子の面倒はリンゼイが見てます。
ちょっと気難しいところのあるリンゼイだけど、子供の相手をするのは一番上手かなぁ~。

sha-1

前日の夕方に3回目の予防摂取を受けたトビ。熱は出なかったけど不機嫌です。

sha-2

一泳ぎした後はランチです。
お店の残りものがメイン(笑)だったけど、外で食べるとおいしいねぇ~
モニ子も珍しく沢山サンドイッチを食べました。

しかし、トビは始終機嫌が悪く家に返品。
あの泣き声(大)をご近所さんに聞かせたら寝不足にさせてしまうよ~。

ってことで、私と二人、家に戻って来ました。
うっしっしーーーーーー。私はコレを待っていたのだっ!!


『初めて愛息子と二人きりに・・・』






なぁ~~~~んてことを思うような私では、申し訳ないけどないです。
グータラしてYouTubeでドラマやお笑いを嫌んなるほど見て、
そして一人の部屋で寝る!!!!

ん~~~~~快適♪



トビと言えば、こちらもこちらで、生まれて初めて一人で寝てみることに。



そしたらなんとあ~た!



こいつも、モニ子と一緒で一人の空間が好きなのか、初めて夜通し寝ましたよ!8時間!




ま、とは言っても、最近うつ伏せで寝るのがお好きなこのご子息、
生きてるか心配で何回か見に行ったりしなきゃ、だったんだけどね(汗)。


でも、私も久~~~~~~~~~~しぶりに一人きりでまとまった時間寝ました。
妊婦中もまともに寝れなかったから一年半ぶりぐらいかな~、
2時間以上連続して寝たのって。

ってことで、トビは返品されたけど、結局不良品ではなくとってもいい子、でした。

sha-3


モニ子もこのテントでグッスリ寝たかな?




スポンサーサイト
コメント

No title

キャンプ、楽しそう~!一番、モニチャンが楽しんでいる様子だね。
そして、トビちゃん、不機嫌だったの~?
もしや、歯が生えてくる、とか??
返品されるほど、そんなに泣き声がうるさかったの~?
でも、お家でゆっくり出来てよかったね。
トビちゃん、8時間も寝たなんてすごいね~。。うらやましい!!
その調子で、寝てくれたらいいね~。

No title

キャンプ行った~!真っ黒こげで帰ってきた。。。
しかし、週末は素晴らしいお天気だったね~♪
ありがたや~。
マリモンもゆっくり出来てよかったね~お疲れ様。

No title

★ろばっち★ そだねぇ~、モニ子が一番楽しんだんだろうねぇ~。子供はいいよねぇ~。トビは案の定、その日一日だけだったよ、8時間睡眠なんて夢のような話。やっぱり彼にも個室が必要なんだねぇ。。。

★モンカドどん★ おお~!またさらに磨きがかかった?!確実にマオリに間違われるよね、お互いね(笑)。

No title

すみません、今更なんですけど、
なんで「愛子」さんなんですか!?

モニちゃんの映画、見たい!!

No title

★なおさん★ ギボ(義母)愛子で、愛子です。映画、前回の仕事(4回目)は結構いい仕事したので私も早く通しで見たいわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

