スポンサーサイト


2つ目のビッグなこと

今週、2つビッグなことが起こる予定でした。
1つ目は月曜ってことで連絡あったんだけど、ここはNZ。
その後音沙汰なし、となってます。とりあえず今週一週間ぐらい待ってみましょうか。


ということで、2つ目の方が先に来てしまいました。


なんと、それは!!!




モニ子、映画デビュー



お友達のパパが映画を作っていて、内容が韓国人女性とキウイ男性の恋愛なんたら、
ってことで、ハーフの女の子が必要だったそうです。
それで、髪の毛が茶色いモニ子にお声がかかりました。


日本滞在中に1/800人のドラマのエキストラをした経験もあって、
今日、何が行われるのか説明すると、なんとなぁ~っくわかってる様子。

親の私の方が緊張して現場に向いましたが、途中ちょっと飽きてダラダラしちゃったけど、
なんとも度胸のある子で、最後まで頑張ってくれました!

小さい子供は撮影場所にいられる時間に規制があるとかで、
毎回2時間前後の仕事になるようですが、4日間行われます。

キンディーを休む、もしくは早退させるのはちょっともったいないかなぁ~?
っと思ったけど、こういう経験はお願いしてもなかなかできないことなので、
ありがたく、オファーを受けさせてもらいました。

movie

母親役にあたる人と打ち解けて、最後は手を離さなくなってしまいました。。。
予想してたけどね。

っということで、「終わったらアソコのカフェでチョコ買ってあげるから」
っと物で釣ってなんとか無事終了して帰宅しましたとさ。

movie-2

眠気に勝てず目をつぶりながら、でもチョコは食べたい!の図(帰りの車の中で)


*トビは最後グズグズ言っちゃったけど、7ヶ月のお子さんがいるスタッフの方がいて、
 抱っこしてくれたり、バギーで散歩に出てくれたり助けてくれました^^
スポンサーサイト
コメント

No title

おっ!いよいよ地元デビューか!!
このまま一気に本格デビューしてしまえーーーーっ。

先を越された・・・(笑)

お疲れ様!
親子で貴重な経験ができたねー。
それにしてもモニさんえらい!やっぱ女の子だからかなぁ~、
肝が据わってて感心、感心・・・。

にこすけも・・・ってちらっと考えたことあったけど、きっと無理。
いや絶対無理。
右手と右足が同時に出ちゃうタイプ。
そして親がでしゃばり・・・(←ここきついね~)

出演、ありがとう。。

もう、モニチャンの撮影始まったのね~!モニチャン、ご苦労様でした。
トビちゃんも、よく頑張りました!暑い中、大変だったよね。
出演してくれて、ありがとうね。。
旦那も、仕事しているね。えらい、えらい。
4日も行われるのね。。キンディ、大丈夫??ごめんね。。
残りの撮影もがんばってね!!

映画デビューおめでとう!!

モニちゃん、かっこいい~~♡
一枚目の写真を見て、「あれ?マーク??」って思ったんだけど、
ロバちんのコメントを読んで確信しました(笑)。
出来上がったら観れるのかな~?

No title

wowowowoooow!

モニちゃん子役デビューおめでとう♪
車の中での写真、、、、、おつかれさま~~!
この勢いでタレント事務所に登録したらいいのに!

銀幕デビュー

おめでとう!!!
うちの母もこれを読んで喜んでいることでしょう(笑 ←よく読ませていただいてるようなのでi-229
子供は2時間っていう規制がちゃんとあるんだね。
よかったねー。
完成今から楽しみだわんi-234

No title

うわーーー!!!これは大ニュースですね!!!
その映画が公開されるときには是非教えてくださいね。

一仕事を終えた後のチョコ、たまらなく美味しかったでしょうねー。将来の夢候補第一になったかな?

もにちゃん待ってる最中にトビにも突然お声がかかったりして!?

No title

★すが★ んん~~、そんな稼げる子、ではないと思います(笑)。

★にこままさん★ 「そして親がでしゃばり・・・(←ここきついね~)」。これ、何度読んでも笑っちゃいます^^。いや、でも親がでしゃばんないと、こういう状況では子供は大人しくなるばかりだよっと実感しましたよ。私も相当テンション上げておだてまくったもんね~(コレ、out of characterなんだけど)。

★ろばっち★ こちらこそ声かけてくれてありがとう~!すっごいいい経験になってます。度胸試しっというかさ。マーク、仕事頑張ってたよ~!!

★pinkちん★ ねぇ~、どうやったら見れるのかしら?小劇場用映画かなぁ?それともネット系かなんかかな?よくわからんのよ。今度聞いてみよっと。

★Mami丼★ 度胸はあるけど容姿がイマイチなので無理だと思うよ~(笑)。

★くまぷーはん★ 今回のはセリフはもちろん、全身が映ることもないようなシーンだったんだけどね(笑)。内容も関係してるみたいなんだけどね。次回は顔も映るかしら?

★ikkun★ 今だに将来の夢は『プリキュアピーチになること』だそうな(笑)。

No title

スゴーーイ。
モニカちゃん、映画デビュー?!?!?!
この映画、出来上がったら、何処で見れるんだろう?
是非、見たい!!です。
モニカちゃん、とってもガンバったんでしょうね。
睡魔が、チョコに勝っちゃうなんて。

No title

★junちゃん★ デビューっと言っても脇役の脇役で名前もない役だけどね~。でも無名(笑)の3歳児にしてはなんとか頑張ってますっ!映画、どこで観れるのかなぁ?聞いておくね~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

