

この子はだぁ~れだ?

この子たちは誰でしょう?


1964-1
生後1~2週間でしょうかね?

2006-1
生後1週間ぐらいです。

2009-8-1
生後2日です。こうやって見ると上の写真と似てますね~。




2006-3
2枚目の子は生後2ヶ月ぐらいでこんな感じになったんですけど、

2006-5
生後5ヶ月で内山君になっちゃったんですよね~~~。


っと、旦那の赤ちゃんの時のアルバムを愛子に借りたのでみんなの赤ちゃんの時の様子を
比較しながら見てみました。
(残念ながら3番目の子、であった私の赤ちゃんの時の写真はありません

トビと旦那は頭のカタチがソックリかなぁ~。

それはそうと、モニさんの生後一年ぐらいの写真を見ていると、
いや~、一人目の子だから手をかえ品をかえ色んなことをやってあげているではないか!
内山君になった写真の頃なんて、ああやって、あーでもないこーでもないっと、
オモチャで遊んであげていたものです。
それに比べトビなんか、オムツ替えのときに抱っこしてスキンシップをするぐらいで、
手放し野放し状態。もっと知恵を伸ばすようなことをしてあげないとな・・・
っと思いつつ一日が終わる、日々です。
コメント

3人とも そっくりだねーー。
これでモニやんの写真があったら本当に
比べられて楽しめたーー?!
あたしの場合はとっても危険で実家から
持ち出し禁止です。
2番目は手がかからないから構わなくなって
しまうんだよねーー。時間みて
構ってあげてねーー。

こうやって比べてみるの良いアイディアですね!私のアルバムには兄の写真が混じっています。兄のほうがかわいくて、私がこっそり自分のに混ぜたんです。。。

いや~、Babyロブさん、今のお姿からは想像がつかんほど可愛らしい!(← 失礼^^;)
トビくん、また大きくなってるのかな?
来週会えるの楽しみにしてまーす♪♪

比べてみると楽しいね。
トビくんとパパはやっぱりそっくり。
そしてモニさんと内山君も同じくらいそっくり!!!

トビくん、起きてるときは一人で遊んでるの???

↑ごめん、名前が「コ」だって(笑!

カヤコママでした。

内山君時代の写真はどうか封印して下さい(笑)

★バチ★ 「危険で持ち出し禁止」って笑ろたわ~。ってか、ロンドン時代の写真も持ち出し禁止じゃない(爆)?

★ikkun★ わかる気がする~!私は姉の写真を入れたかも!!

★Pinkちん★ 人間、性格のふてぶてしさが容姿に出てしまうんやね~。あんなにかわいかったのにねぇ~(笑)。木曜ね♪あ、今日、Yさんに偶然八百屋で会ったばい!

★コさん★ いいよ、もう「コ」で(笑)。やっぱり似てるよねぇ?私も自分の写真と見比べてみたいんだけど、マジでないんだわ(大泣)。トビは一人でよく遊んでます。存在忘れます。

★すが★ いいやん。一緒に笑おうよ←将来怒られそう。。。

そっくり!
やっぱり似るもんですね!

内山君・・・
笑えました。

★なおさん★ なんだかんだ似てるよねぇ。内山君にもね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

