スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻りましたぁ~&おめでとうございますぅ~

まずは、あけましておめでとうございます


本日、無事、ロトルアから戻りましたぁ~~。

やってみれば片道3時間の長距離も意外と大丈夫なモンでしたが・・・



出発当日の朝、カヌー、マウンテンバイク、ゴルフクラブ、サーフボードを自分の車に搭載した旦那が

「See you in Rotorua!

っと言って一人先に旅発とうとしたときには火山(私)が大噴火しました。

だって私はまだまだ運転初心者、何十回とロトルアには行ってるけど自分で運転して行ったことはないから
未だに道順は100%定かじゃないし、寝不足ですぐ眠たくなる、そして子供二人連れ、
モニさんに「おしっこ~」って山のど真ん中で叫ばれてトビまで号泣し出した場合、
私はどうしたらよござんす???

っと、いろいろ不安材料はあるわけですよ。
それを自分の荷物だけ載せて準備できたから「ハイ、サヨナラ」なんて、
子供が二人いる人とはとても思えない言動でしたもんで。


っと、噴火の甲斐もあって結局は行きも帰りも後ろを着いて運転して行くことができたので
迷うこともなく無事到着できました。

2009-1
いつものようにイトコのKateとLoganとツリーを飾りつけ、
(今年もLoganは生ツリーの販売で1000ドル稼いだそうです)


2009-2
お庭でクリケットをし、

2009-3
これまたいつものように25日は愛子のお友達のお宅でクリスマスディナーをご馳走になり、

2009-4
25日から2泊、親戚のように付き合ってるという昔からの知り合いファミリーが泊まりに来たので
一緒にゴンドラに乗り観光


2009-5
ルージュなんかも楽しんだりして

2009-6
27日には競馬に。2ドルで50ドル儲けたり、

2009-7
気分がいいのでBBQしたり、

2009-15
31日から3泊、お友達ファミリーが遊びに来てくれて、
旦那同士も飲みまくって楽しみ、子供たちは遊びまくって楽しみ、
そして母親たちも料理から開放されて(旦那が作ってくれたので)おしゃべりに花を咲かせ楽しみまくって、
よい年末年始を過ごせました。モニカの面倒を沢山みてくれてありがとう!!


2009-8
庭から湖にゴルフ玉を打って、

2009-9
カヌーで玉を取りに行く。こんな遊びを思いつき、楽しむ父と子供たち。

2009-12
風の強い日にはクリスマスプレゼントにもらったカイト(凧)をあげてみたりも

2009-13
Kさんにバタ足を教えてもらったのでビート版でこうして一人でバタバタできるようにもなりました。

2009-10
忘れちゃいけない、息子を。

2009-11
湖を見ながらリラックスして寝る息子。いい人生だ。


こんな感じで天気に恵まれて楽しいホリデーになりました。
今年もみなさんよろしくですっ!

スポンサーサイト
コメント

あけまして おめでとう!
今年もよろしくねーー。
いやぁ ステキな湖畔のお家。
NZっていいねーー。私も暮らしてみたいー。
モニちゃんもトビくんも楽しんだ様子。
まりもさんも 息抜きできてよかったねー。

明けましておめでとう~~!!
ロトルアでのんびり充実したホリデーになったようでよかった やっぱりいいよねそういう感じのホリデー  こっちはクリスマスからお天気がずっとよくなかったよ おそらく今年のクリスマスはニュージー(サウス)での予定なので今から楽しみです
今年もよろしくね~~^^

明けましておめでと~~!
なんだかまとめ読みになってしまいました^^;
素敵なクリスマスだったねー。
カヌー立派!
そして何より、無事にロトルア行って帰ってこれたのが素晴らしいわ♡
今年もどうぞよろしくお願いします♪

明けましておめでとう!
なんか、すごく充実した素敵なホリデーだったみたいね。天気も良かったみたいね~。
お子ちゃま二人も大きくなったなぁ。
そして、運転ご苦労様でした!
今年もよろしくおねがいします。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

いやー、あったかそうで、癒されるー。
子供二人乗せて、長距離運転は大変そうです。
おつかれさまでした!

うわぁ・・・ロブやっちゃったね。
バケーション気分でウキウキしちゃって、自分の事しか見えてなかった?
モニやんさん、ちょっと気の毒。
頑張れ!ファイト!!

あけましておめでとう、こちらもよろしくねん。
ロトルア湖沿いの家なんていいロケーションだね!ステキ~っ!

我が家は毎年クリスマスからニューイヤァにかけて旦那さんがお仕事なので、ほとんど家を起点に活動(?!)してました。皆さんと時期をずらしてキャンプに行く予定です。

でもやっぱ我が家の方が落ち着かない?家の旦那さんの両親はいい人たちだけど、2,3泊で十分って感じです。やることないし。家事や食事の支度を考えなくていい、って言うのは助かるけど。

あけましておめでとう!

モニやんおかえり!
すごく充実したホリデーだねぇ~。
また話聞かせてね。
しかし運転御苦労さま。無事故でなによりなにより・・・。

※さっき変換まちがえて「もにヤン」になった。絶対別人だね、こりゃ(笑)

明けましておめでとうございます

 本年もどうぞよろしくお願いします

 楽しいホリデーになってよかったですね。NZらしい感じです。私も湖のほとりで昼寝してみたい。気持ちよさそう~。

あけましておめでとうございます!
行き帰りの運転、おつかれさまでした!
本当に、何ごともなくてよかったです☆

また今年も素敵なクリスマスでしたね!
ボールを湖に向かって打ってそれをカヌーで取りにいく・・・なんて、素敵な遊び!こりゃぁ楽しいだろうなぁ~
木のカヌー、最高ですね!
日陰ですやすや気持ちよさそうなトビくん・・・
ほんと、寝ている姿でまわりをハッピーにしてくれるなんて、まさに天使!

今年も家族共々どうぞよろしくお願いいたします!

★みなさん★ またまたまとめてのコメントで失礼します。只今仕事が立て込んでまして。
っということで、ホリデーも満喫したことだし、仕事頑張ってます。
みなさんも今年一年素敵な一年でありますように。。。
どうぞよろしくです!!

あら、、車2台でいったんですね。さすがに荷物多くて1台じゃ無理になってしまったんですね。運転お疲れ様でした。

ところで、、Rさんちょっと太った???w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。