スポンサーサイト


そろそろ夏も終わり、かな?

まだまだ日中の日差しはシブといオークランド、
だけど、朝晩はカーディガンが欲しいぐらい涼しくなって来ました。

週末にもいろんな催しものがあるけど、なんとなぁ~~くいろんなところに
秋の気配も感じられるようになって来ました。
寂しぃ~!

土曜日は近くの小学校でやっているフェアに行って来ました。
アイランダーの生徒さんが多いみたいで出ているブースの食べ物も
見たことも聞いたこともない不思議なものばかり。。。
でもほとんどの遊具なんかが無料だったのでちょびっと楽しんで来ました。

av1

av2

av3
じゃぁ~~~~~ん。ガオガオ~!

またフェイスペインティングに挑戦して来ました。
前回のが好きだったみたいでまたライオンを選んだようです。

そしてピエロが風船で冠(に見えない)も作ってくれました。

av4
ガタイのいいアイランダーの子供たちにもまれながらバウンシーキャッスル!


土曜から2泊で、また愛子とリンゼイが泊まりに来てました。

av6
さすがに風が涼しくなって来たので全身水中へは入れなくなってしまったようです

av7
愛子とランギトトを背景に

av8
ゴシップ雑誌の広告を挟んで孫とじぃちゃんばぁちゃんがアイスをガッツクの図


彼ら只今、毎年恒例の北島キャンピングツアー中(4週間ぐらい?)。

2週間ぐらい前からほとんどツワリもなくなって「やっと終わったかな?」っと安心していたのですが、
やっぱりストレスも関係するんだね~!
愛子たちがいた週末はずうううっと気分悪かったです(笑)。体調って正直だわ。

愛子は来月はまたシドニーへ(スクールホリデー中に義兄夫婦が夫婦だけで旅行に行きたいそうで、
孫のシッターをしに行くそうです)。
そして毎年恒例の冬場の海外旅行は、今年は6月から2ヶ月ほど、カナダへ行くそうです。。。。
どんだけ時間とお金があるんだろう????????

まぁいいさ。
でも、私の予定日の一週間前に帰ってくるそうです、リンゼイを置いて、一人先に。

「リンゼイを置いて、一人先に」
ここを彼女は上手に嫌味臭~~~~っく強調していましたが(笑)、
私は「一週間前」ってところに反応してしまいましたわ。
どうすんだろうね?もし早く生まれたら。

日本から今回も私の母は来られないのでまた一人で格闘することになるかな。
まぁいいや。なんとかなるっしょ。

スポンサーサイト
コメント

モニちゃんのタイガー超かわいい~!
モニちゃん、フェイスペインティング全然平気なんだね~。アロハは、ここのブース素通りだったよ。。

愛子さん、本当に旅行が好きよね~。お金&時間の余裕があっていいわぁぁ。。羨ましい!
でも、1週間前に帰国って!?
ほんとに~、もし早く産まれたらどうするのぉぉ?
100%愛子さんを頼りに出来ないね。。

私も義母が来れるか未定だし、1人で格闘になるかも。
もし、そうなったら、お互いがんばろうね(号泣)!!

モニちゃんのタイガー、かわいいねー♡
鼻の下がいいよね^^

愛子、グラビアアイドル?(笑

1週間前に帰ってきて、しっかりお手伝いしてもらいましょうねー。
(長旅で疲れたわー、なんてソファーに座りっぱなしにならないように!)

モニちゃんのタイガー、超~カワイィねぇ☆
それに、ビーチでの写真とってもうまく撮れてる!!!
それに、やっぱり、NZの景色は最高だねっ。
また、旅行で行きたいよっ。

愛子さん、予定日一週間前って。。。。。
ホント、予定日より早く産まれたらどうするの!?だよね・・・・。

私も、妊婦の時、家族7人で住んでたので、
ストレスでよく頭痛になってたよ。。。。

まりもさんも気をつけて。。。

↑かいかいママさんの「グラビアアイドル」コメント、ウケました!(笑)
何気に谷間強調されてますもんね。羨まし~って、違うか!?

海が似合うね、モニちゃん♪
今日のタイガーもかわいいよ♡

★アロハママさん★ 一度前にやったから覚えててやりたかったみたいで、行列に30分も大人しく!待ったのよ♪成長したわ~。 愛子の旅行はもう病気の一種だよね。毎年「これが最後かも」って言ってるんだけど、来年も行くでしょう!お互い産後、一人で格闘決定かなぁ。辛いね。。。

★かいかいママさん★ 老け専のアイドル(笑)?あ、言っててキモ。/鼻の下、その後ソーセージシズル食べてさ、ケチャップで消えちゃったけどね。/確実にあの人、ソファーでくつろぐでしょう!「あ、授乳終わったならコーヒー入れてくれる?」ってまた言われるのかなぁ~?

★あいちゃん★ オーストラリアに引っ越した人はNZの緑がとってもかわいく見えるらしいね♪ないものねだり、こっちは暑い気候が羨ましい!/7人家族は多すぎる!トラブル・ストレスが7人分でしょう?ひぇ~、あいちゃん、頑張ったね!

★romeママさん★ 谷間だけじゃなく全身だしね(笑)。私も人のこと笑えないんだけど。/やりたくて猛獣系にしたくせに、人のバタフライ見たらそっちがよくなったみたいでした。今度は女の子らしいやつさせたい母心。

愛子さんってば、ほんとの自由人なんだね~。羨ましい限り。

愛子さんの水着姿もなかなかですが、最後の写真がなんだか好きです。
めっちゃ外国って感じがして。海外に住んでるとわかんなくなってしまいますが。
アイスクリームもなんだかいい感じです。

赤ちゃんが生まれたら、モニちゃんが愛子さんにべったりかもしれないので、お役になってくださるかも。。。ですね。

★すがさん★ 一年の半分近くは家にいないからねぇ~。家がもったいないよね!

★しまさん★ ほんとだねぇ、感覚がわかんなくなってくるよね。ローマ字が当たり前だし。かと言って、英語がすんなり脳に入ってくるわけでもないんだけど(笑)。/赤ちゃんの面倒はなんとかなると思うんだけどモニカの面倒がねぇ。生まれた後もどれぐらいいてくれるのか?前回はたったの4日間でまた旅行に戻ったし(汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

