

陽性!

今日は久しぶりに友達のYさん夫婦の家にランチに招待されている。Mちゃん夫婦も来る。お2人には偶然にも2004年の10月に生まれたお子さんがいる。久しぶりに会って成長した赤ちゃん達を見てビックリしてしまった!

それはさて置き・・・
実は今朝、やっと旦那の許可が下りて、朝食後に妊娠検査薬を使ってみた。慎重に使い方の説明書を読み、トイレに入る。

出た!!!!!ブルーだ!!!!

トイレを流すのも忘れて、玄関の外の陽だまりの中で新聞を読んでいる旦那のところに走って行く。説明書を見せ旦那にも陽性であることを確認させた。

やったぁ~~~~~!!!!陽性だぁ~~~~!!!

よくドラマやなんかで、嬉しい時にジャンプする人たちを見かけるけど(数年後トムクルーズもやってましたね!)、なんと私もそれをやっていた!大声上げて叫びたかったけど、まだ日曜の早朝8時。ご近所さんは寝ている時間。クッションに顔を埋め込んで声を消し叫んだ!
嬉しそうな顔を照れ隠ししている旦那に、とりあえずちゃんと確認するべく、週明け、GPへ検査しに行くように言われる。まだ確定じゃないし、もしそうだとしても流産の心配もあるので、しばらくは誰にも言わないことを2人で決めた。

ということで、久しぶりに友達に会ったのに、こんな嬉しいニュースも報告しなかった。早くできる日が来るといいなぁ。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

