スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄叫び

家から車で5分とかからないところに動物園があります。
非常にラッキーな環境なんですが、入場料が高いので(大人一人$19)今まで行ったことがありませんでした。

でも、モニさんも普通に動物好きなので、2歳の誕生日のプレゼントは動物園の年間パスにしよう!
っということになっていたのですが・・・

なかなかお金が準備できなくて、ズルズル延びてました。

でも先日、旦那と喧嘩をしたとき、明らかに私は悪くなくて、明らかに旦那が悪かったとき、
お詫びとしてその、動物園の年間パスを買ってくれました。

そして今日、ようやくモニさんも動物園のデビューをした、のでした。

ちなみに、年間パスの料金だけど、4歳未満は無料なので、
大人で作っておけばいつでも子供を連れて行けます。
これは$80です。
でも、うちみたいに、私がモニさんを連れて行ったり旦那が連れて行ったりと、
子供は一緒だけど大人がバラバラの場合が多いだろう場合のパスに、
Adult Flexiってのがあって、子供の写真でパスを作ることが出来ます。
これは$120です。


では、初めての動物園の喜びの姿、です。





Rhino(サイ)なんだけどHippo(カバ)って叫んでます。ま、似てるので勘弁。




こっちが本物のHippo(カバ)。




まだまだ叫びます。「エレファ~ン(ト)」。





こんだけ叫んでくれれば連れて行った甲斐があったってもんです。

全部は見れなかったのでまた行かなきゃ。





スポンサーサイト
コメント

よかったね。楽しい!ってのがすっごい
伝わってくるよ!しかぁし180?は
お高いわね・・・
頑張って、いっぱい使ってモト稼いでね!

モニちゃん、めちゃくちゃカワイイ。
最初の動画で、最後の方咳き込んじゃってて、またまたかわいさUp!! 
でも、本当これだけ喜んでる姿を見ると連れて行った甲斐がありますね。
毎週行ってたりして。。。毎日。。。

フレームもアニマル柄でかわいいね☆
叫んでみんなに振り向いてもらいたかったのかな^^
頻繁に通ったらもしかしたら向こうも覚えてくれるかも?!
モニちゃんがんばれー♪

お久しぶり~ 1ヶ月ほど日本に帰っていました

モニさん、またまた雰囲気がかわったね!!
髪型のせいかすっごくお姉さんになった感じ
しかし、動物園の年間チケットはいいアイデアだよね

家から近いのがまたいいよね

5分の距離なんだぁ!
もうそれなら、今月中にも元取っちゃうんじゃない!?
モニちゃんが買ったのなら、うちもまた買おうかなぁ~?
動物を見ても楽しめる年齢になってきて、
その上、天気もめちゃ良くなってきたから
キャッチアップ@動物園でもしましょ~♪

モニちゃん、かなり叫んでいますね~~!笑。
興奮っぷりが、すごく伝わっていました。
やっぱり、子供は動物園大好きだね~。
そして、近所にあるから、気軽に行けていいよね♪
今度、お弁当持って一緒に行こうね~!!
あっ、タランチュラ見た?あれだけは、私ダメだわ~。。

 これだけ喜んでくれると嬉しいですよね、いいなぁ。叫んで動物が振り向いたらまた、最高だろうね。
 ウチの息子はちょろちょろ歩いてるニワトリが気になっていたようで、すごくパスを持っている意味がなかったような気がしました。

昨日は偶然ZOOで会いましたねぇ~
モニちゃん怖くなかったんだぁ~
。。ルナはほとんどの動物駄目でしたぁ(汗)

★バチさま★ 実は親の私も動物園なんて何年も行ってなかったから興奮しちゃったんだけどね。私たちが買ったパスは$120だったんだけど、それでも高いよね?月$10ってことだもんね。近所だしガンガン行って元とってやる~!

★junちゃん★ 咳込むほど叫ぶなよ、だよね(笑)?ってか、そんなのを動画で載せるなよ、かな?天気次第でおそらく毎週行くだろうなぁ。実は昨日もまた行くかどうか迷ったし(笑)。

★かいかいママさま★ そう!!偶然だと思うけど、ライオンさんは雄叫びで振り向いたんだよ!動物も顔を覚えるのかな?そっか、飼育員さんとかそうだね、覚えてそうだよね?じゃ、やっぱり通って覚えてもらうかな~!

★mi-koさま★ もう戻ったのね?日本はどうだった?またブログでもアップしてね。/動物園、まさにmi-koさんのオークランド邸の近くだよね~!こっちにいたら一緒に行けたのにね~!ん~残念!

★lunarさま★ そちらもパス買って~!そんで一緒に行こうねぇ~!うちもお昼寝もうしなくても大丈夫だからいつでもオッケーよん♪

★アロハママさま★ タランチュラってなに??実は結構動物の名前がわからんでモニさんに「これ何?」って聞かれても教えてあげられなかったわ(笑)。看板に書いてある英語も読めないの多いし。辞書もって行かないと、かな。

★かえるさま★ そうそう、うちも最初は足元を歩いてる鶏とかひよこを追いかけてたんだけど、キリン見てから走りだしてしまったわ。

★るなママさま★ すごい偶然だったよねぇ~!あの後、2時間ほど走り回りました。そっか、ルナちゃんは動物怖かったのかぁ。せいなちゃんはどうだった?

発音が心なしか日本語に聞こえるのは何故?
声付き動画になると、なお一層可愛い!!
やっぱ家にちっちゃい子がいるのは羨ましい~。も一人!といきたいとこだが、あとは孫を待つことにします。

動物園デビューおめでとうございます♪
モニちゃんほんとにうれしそうですね。
これだけ喜んでくれれば買ったかいがありますね。
うちは最近、Feeding Timeを狙って行きます。きりんさんやぞうさんに直接餌をあげられるのでおもしろいですよ。

★すがちゃんまんさん★ 当たり前でしょう~!それは私の下手な英語を聞いてるからでしょう(笑)!日本語だって東北訛りなんだよ~(爆)。/おたくならもうすぐ孫が生まれてもおかしくないよねぇ~?そんな予定はあるのかしら?

★しまたろうさま★ おお!事情通ですね!ってことはしまさんもパス持ってるのかな?しまさんこそもしかしたらうちより動物園近くないですか?今度一緒に行けたらいいねぇ~♪

モニちゃん、たくさんの本物の動物に会えて本当にうれしそう!一生懸命叫んでる姿がかわいい~
やっぱり目の前で本当の動く生き物を見れるって子どもにとっても(大人にとっても)刺激いっぱいですよね。
モニちゃんならあっというまに動物たちとも仲良くなりそう♪
パスはこれからの季節、絶対大活躍ですね。
パスだったら入場して万が一何か起こってもすぐでても値段気にしなくていいのがメリットだとお友達も話していました。
feeding time、わたしもいいこと知ったなぁ~
次はぜひえさをあげてるモニちゃんのアップを楽しみにしています!

★Daiさま★ 絵本やテレビでなんかは見たことあったけど、実物の大きなものを見たのは初めてでそれは興奮した様子でした。エサをあげるところ、私は見てられない気がするので(笑)旦那と一緒に行ってもらおうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。