スポンサーサイト


キャサリン

新しいお友達ができました。

キャサリン


ca1


なぜか、気がついたらキャサリンと命名されてました。


数日前にセカンドハンドのお店に買い物に行ったときにモニさんが見つけたものです。
ずっと抱っこして離さなかったので買ってあげることにしました。

でも顔や首筋にはペンで落書きは書いてあるし髪の毛もボッサボサ・・・


正直嬉しい買い物ではなかったけど、帰宅後からたいそう気に入ってる様子なのでよしとしましょう。



髪の毛をブラシしてあげたり、ハグしてあげたり、
「キャサリンおいで」とか言って遊びにも誘ってあげてます。

男の子っぽいところがあったのでちょっと心配してましたが、
女の子らしいとこもあるんですね。


しかし、買ってきた日の夜、あまりにも髪の毛がボサボサで、
ブラシも通らないのでシャンプーとトリートメントをしてあげました。
その晩は髪の毛が濡れていたのでキャサリンを洗面所に置いて寝ました。


案の定、夜中にトイレに起きて手を洗いに洗面所に行ったら・・・

生首があったんですもん、悲鳴も上げますよね

*ちなみにトリートメントの効果はなく未だにブラシが通りません
*マジックの落書きは除光液で消しました




スポンサーサイト
コメント

お人形にシャンプ-とトリートメントしたんだ
すごいね!!
たしかに、夜中にそのお人形があればちょっと怖そう
だけど、小さい子って、そういうの好きなんだよね~~
特に、こっちのお人形ってリアルっぽいよね

うわぁ~びっくりしたぁ~(驚)
首から上だけ。。。だよねぇ?
一瞬ソファーにめり込んでるのかと
思いましたぁ~(汗)

ビックリした!!
体が出てくると思って、写真を見ようとスクロールしていったら、生首だった。。
でも、シャンプーもしたなんて、キャサリンもうれしかったんじゃないかな?産まれて初めてだったり。。
でも、なんで生首なんだろうね?
妹が美容学校の時に家に生首ゴロゴロしていたことあるから、悲鳴あげる気持ちわかるぅぅ。。

キャサリンとモニちゃん、かわいいねぇ
二人とも髪の毛結っててお似合いさんです。
 生首は怖いね・・・悲鳴は誰の?
 

キャサリン、怖い・・・
胸から上だけの人形を気に入るモニって・・・
そして真夜中の・・・
い~~~や~~~~~!!

モニちゃんすごいもの選んだのね~(笑
どこが子供のハートをつかむんだろうか。謎。
キャサリン実物見てみたいなぁ。今度の集まりでぜひ持ってきてー^^
でもちゃんと忘れずに持って帰ってね(笑)
夜中に暗がりでこれを見たら倒れちゃいそう。。

★mi-koさま★ シャンプーのいい匂いするよ~(笑)。こっちの人形ってリアルだよねぇ~。

★るなママさま★ ほんとだねぇ~!言われるまで気がつかなかったからちゃんと見てみたら、アラ、ソファーから飛び出たみたいに見えるね!すごい怖いわ~~~!

★アロハママさま★ 首の下に穴があるから、やっぱり元は全身のマネキンだったのかもしれない・・・。素材は柔らかくて素敵よ♪民家で生首見るとビビるよね(笑)。

★バチさま★ キャサリンの髪の毛を結ってあげたいらしいけどまだそんな技はできないみたい。悲鳴はもちろん私、です(笑)。

★すがちゃんまんさま★ 他にも色々気に入ったみたいで抱え込んでたんで何点か買ってあげたんだけどね、でもこれがモニさんてきにはヒットだったらしいよ。出先でも「キャサリンミルク飲むかなぁ?」とか気にしてた。

★かいかいママさま★ 持って行ってみたいわ~。結構ああ見えて子供同士、取り合いになると思うよ♪昨晩は一緒に寝ました。キャサリン、ちゃんとまぶた閉じるのよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

