

職場で初泣き!

今日、初めて職場で泣いた・・・・・
今までスタッフに泣かれたことは何度かあったけど(女の子はちょっと注意するとすぐ泣く。あ、でも褒めて泣かれたこともあったなぁ)、自分が泣いたのは初めてだった。

原因はスタッフ。今まで4年間何十人とスタッフを雇って来たので、多少のトラブルはいつも付き物だったけど、今回のスタッフは開いた口が塞がらない状態になるぐらい、常識を超えたことをやってくれた。最近疲れのせいか攻撃的になっている私なので、怒りの最後の一線を越えた今日、彼女に”もうこの私の敷地内に一歩たりとも入って来ないで下さい。一生あなたの顔を見たくないから!”と怒鳴ってしまった(注:彼女はすでに勝手に辞めていて、今日は急にお給料を取りに来たのでした)。しかも、お客さんいるのにあ、でもその常連のお客さん、聞いて聞かないフリをしていてくれた。助かった。きっと私達のやり取りを聞いていて内心、笑っていたと思うけど(笑)。

そしてその悪魔のようなスタッフが出て行った後、
”私はここで何をしてるんだろう?”
”普通にマジメに商売をしているだけなのに、なんでこんな仕打ちを受けなければならないのだろう?”
と情けなくなり、ダダダァ~ッツと涙が溢れ出て来た。
自分で自分がどうなってしまったのかわからなかった。運良くその現場を見たのは旦那だけだったので急いで涙を拭いて、他のスタッフには気づかれないようにした。最近なんだかおかしいなぁ~、私。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

