

術後報告

手術から12日が経った今日、Dr.Gに術後検査で会いに行った。お礼にお菓子とフルーツの盛り合わせを持って行った。こんなことしていいのかなぁ?って思ったけど、普通に受け取ったところを見ると、NZではこういうのはアリなのかもしれない。良かった、持って行って。
傷口(おへその中とソコから真下へ12cmの2箇所、両方とも3針縫った)を見てもらって、術後4日続いた膣からの出血はいったん止まり、今は生理が再開していることを報告すると、いたって順調だから心配はないとのこと。

今後の不妊治療の処置は、半年間は自然妊娠を目指し様子を見、それで何もなかったら排卵誘発剤に進むらしい。どちらにせよ7月中に一度受診しに来てください、とのことだった。

帰り際、会計をしようと受付に行くと、パソコンが壊れてしまって入力できないから、明日直ったら打ち出して郵送するから今日は払わなくていい、と言われる。ので、今日の診察代はいくらかわからなかった。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

