スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんから

最初に。

前回、義母愛子のことを散々書いてしまいました
時々ムカツクことがあるのは事実ですがそんなに深刻な嫁姑問題ではありませんのでいちおう汚名返上させていただきます。
前回のコメントにもちょっと書いたんですが、いいところもございまして、例えば、「裸足だとモニさんが寒いでしょう?コレでタイツでも買ってあげないさい。」と20ドルくれたり、今回借りた車に乗ってみたところ助手席に封筒がありまして、それに100ドルが入っておりました。ガソリン代に使って、と。
いつも鬼な義母ではありません。プラスマイナスってトコです。
私もプラスマイナスでしょうし、お互い様です!(え?プラスあるかぁ?)


*****     *****     *****     *****     *****

今日、待っていたものが届きました。

394

手作りのブレスレッドです。
日本から姉が送ってくれました。
しかもただのブレスレッドではありません。

透明な石は水晶で、赤っぽいのがカーネリアンという石だそうです。このカーネリアンという石が婦人科系にいいパワーを持つ石だそうで、私のことを心配してくれた姉がわざわざ買って作って送ってくれました。


さらに!

姉はレイキをやっているので、え?なんて言うんだっけ?えっと、、、なんかとにかくパワーを注入してくれました。


この石さんたちも疲れるそうで、1~2ヵ月ごとに浄化が必要だそうです。ホワイトセージのあぶった煙や太陽の光、塩水でするそうです。

私はこういうことを今までしたことがないのでマメに続けられるかが心配ですが、姉の好意を大切に受け止めて毎日身に付けていきたいと思います。

お姉ちゃん、ありがとう
スポンサーサイト
コメント

素敵なお姉さんですね!
そして、レイキがあるのですか!?

祖母が昔、「宇宙のパワーを集められる人」のマッサージを受けていて、
付いていったら、
その人が、
「宇宙のパワーを送ります」
と言いながら握手をしてくれたのを
思い出しました。

って、こんな胡散臭くないか!!

いや、確か、手があったかくなった気がしました。


ところで、
モニやんさんの日記を読んでいると
なんだかんだお姑さんとうまくやっている感じがすごく伝わってきます。

私もなんだかんだではうまくやっていますが、ぐちりたいときもありますよねー!!!

義母愛子殿(!)も鬼じゃなかった!(笑)
てっきり、モニちゃんにもセコハンものしか
くれないのかと思ってたよ!
まあ・・・縁があって他人が家族になった
んだから、何にも問題がない方がおかしいよね!
うちなんか愚痴るどころか、疎遠だからさぁ
逆にちょっと羨ましい気もする。

私、レイキとか信じるタチじゃないんだけど
「信じるものは救われる」とはよく
いったもので、本当にパワーがあるのか
どうかは別にして、信じてるとその通りに
なるってことはあると思うんだ。
それに、お姉ちゃんが心配してくれてる
っていう気持ちだけでも嬉しいよね♪

↓おつかれさまでした!お義母さま、旅行続きで優雅な生活なんですね・・・きっとここから南米までは高いんでしょうね。モニやんさんはちゃんとなかよくやりこなして立派なお嫁さんですよ~

お姉さん、とっても優しい方ですね!モニやんさんのことを心配してわざわざ送ってくれたってだけで、元気になりそうですね。これでパワーアップですね^^

きれいなブレスレット!!
私には別の意味で水晶必要かも・・・魔よけにいいっていうもんね

レイキってしてもらったことないけど、そういうの普通に受け入れられるタイプです

ロ○ママさん、優しいですね~。
誰にでもいいところ合わないところってありますものね。

お姉さんもお元気そうでよかったです。
いろいろ勉強されてるんですね。何かを身につけるってとても素敵な事だと思います。
わたしもいまさらながら何かを勉強したいなと思うときがありますが、何をしていいのやら。。。です。

義母さんはギブアンドテイクって事で。
また、変なギャグを・・・すいません。
お姉ちゃんのブレス素敵ね、霊気も込められてるのね。大切に使ってあげてね。

いい義母さんだね♪
結構、年だけとって常識のない大人が多いのに、ガソリン代を置いていったり、モニさんにお小遣いおいてったり。
こういう事できない大人も多いと思うよ。

お姉さんからのブレスレットもとても素敵だね。お姉さんの気持ちが”ギュート”詰まってて何か良い出来事がありそうな予感☆

★なおさま★ なんかそういうやつかもしれない。私もレイキはまだよくわかってないんだ。今度よぉ~く聞いてみよっと。 嫁姑はうまくやっていてもやっぱり愚痴はあるよね~?それをちゃんと時々吐き出しておかないといつか爆発するから、私はこの場を借りて吐き出させてもらってます(爆)。スッキリ♪

★lunarさま★ え!セコハンだって、物をくれるときは(笑)!ただ時々現金もくれるってことでした。誕生日のプレゼントさえもセコハンの洋服だったからね。ちゃんと包装して、しかも郵送までしてくれて。でもありがたく使わせてもらってるヨン。セコハン大好き♪ 信じるものは救われる、私も今までこういうのに接したことなかったけど、こうやって送ってもらってこれも何かの縁、信じてみようと思ってます。なんでもプラス思考だよねぇ~。

★Daiyaさま★ 日頃超~節約生活しててこういうところにドカァ~ンとお金を掛ける生活してますねぇ。南米はたしか9000ドルでした、一人。く、く、車買える、しかもいいやつ。 姉妹っていいな、って思いました。

★mi-koさま★ mi-koさんはきっとうちの姉と同じタイプだと思う。感受性が高い!きっとmi-koさんにはサクっと理解できる世界だと思うよ!勉強してみる?

★しまたろうさま★ そうなんですよね。私だって良いところより悪いところの方が多いのでお互い様です。でも時々愚痴りまぁ~す(笑)。 お姉ちゃん、最近かなり元気だよ!心配してくれてありがとね!しまさんも何かやりたい時期?産後も一年過ぎると生活に余裕が出てきてなんかしたくなるよねぇ?私ももしかしたら来週からちょっとした習い事スタートするかもしれないですぅ~。

★バチさま★ ギブ&テイク、まさしくだよ~! 指輪とかピアスとかまったくしない人になっちゃってたけど、このブレスは忘れずに身につけてます、今のところ。寝るときも。しつこい(笑)?

★akikoさま★ そうなのよねぇ~!年取ってから子供にたかる親もいるじゃない?それに比べれば100倍もいいよ~、っていうか、いてくれて本当によかった、とか彼女がいなかったらすでに挫折してたこともあるから、なんだかんだいてくれてありがたいよ!! ギューギュー詰っててくれてるといいな! Akikoさんにもいいことがあるといいね♪気を付けて行って来てね~!

義母のやる事って、少々の事でもムカついたりするんだよねー。自分の親なら気にならない事でも、義母だと腹が立ったりするよね。嫁と姑は生理的にぶつかり合うもんなんだろうねー。アキに手編みのニット貰ったけど「絶対着せるか!!」って思うし。私もかなりの鬼嫁だからなあ、、、。
すごいね、お姉ちゃん。霊気を込めてくれたの!?効き目ありそうじゃん。くれぐれも壊さないようにね!!

あら、義母愛子さんも気の利くことできるじゃないの! しらなかったーー。まあね、あのご主人のお母さんだもんね。そりゃ根はいい人でしょう。
お姉さんが送ってくれたブレスレット、素敵ですね。姉妹愛っていいな~~~ 大事に使っていけばいいことありそう☆ お手入れがんばってね。

義母さんも、気の利く所もあるんですね。
そうだね、、嫁姑はぶつかり合う定めだから、なんでも、ムカッ!って、きてしまうんだよね。。

お姉さんからのブレスレット、素敵!
無事に届いてよかったね!!
お姉さんのパワーだから安心。どこかの知らない人のパワーじゃないもんね。
大切にしないとね!

★ちはるさま★ やっぱり、ちはる嬢も?でもさすがに私はいただいた手編みのセーターは着せましたわよ、オホホ。そして写真撮って送りましたわよ、オホホ。 効き目ありそうなだけに、壊したらどんな罰があたるのか?壊さないように気をつけまぁ~す!

★かいかいママさま★ いや、旦那も義母愛子にソックリだよ!気が利かないし自分優先だし気まぐれだし、あ、また愚痴始った(笑)。 なんかね、もうすでに水晶が曇ってるんですけど(汗)。パワーが私に移行した、ってことらしい。お手入れ頑張りまぁ~す。

★アロハママさま★ 嫁姑は他人だもんねぇ~、しょうがないよね?適当に割り切るのが一番!温和なアロハママさんでもありますか? ちゃんと届いたよ~。届かない確率もあるなぁ~って思ってたんだけどね。言われてみて気がついた、他人のじゃなくて姉のパワーなんだねぇ~。なんか濃そう~。

あら!?
もう曇ったの?
驚きだわ~~~。
そして、早っ!!
何かから守ってもらったのかも。

良かったね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。