

手術日決定!

今日、病院から手紙が来ていた。思いのほか早く手術の日が決まった。なんと4月14日。Dr.Gに会ってからたったの2ヵ月後である!5~6ヶ月待ちを予想していたのでかなり早く感じる。ありがたい。

入院なしでその日のうちに帰宅できるらしいとはいえ、全身麻酔するからちょと不安だなぁ、なんて思っていたら、義母が名乗り出てくれた!しかも、
「私は娘を持ったことがないから、こういうことを娘にしてあげたかったの!」
と、ノリノリである。ロトルアから車で3時間かけて私の看病をしにやってきてくれるらしい。彼女にはこの他にも感謝しなければならないことがある。日本ではよく結婚しても子供ができないと嫁がいびられたりするらしいが、うちの義母は一言も、本当に一言も「子供は?」などと聞いてきたことがなかった。まぁ、聞かれたところで私の性格だと、「うるさいなぁ、あんたに関係ないでしょう!」と思っちゃう、いや言っちゃうと思うんですが。

とにかく、麻酔の件で事前に検査、説明等が必要とやらで、手術の一週間前に一度病院に行かなければならないらしい。
ここに来て今までの足踏み状態が前進してる気が一気にして来た。いい結果になりますように・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

