スポンサーサイト


え~?!親戚だっけぇ~?

久しぶりに去年のモニさんの写真なんかを見てみました。

生後6ヶ月前後頃、髪の毛も抜け、顔もパンパンに大きくなり、我が子でも「かわいい」と言うには勇気がいる時期がありました。


久しぶりに見てみるとそこには、









383

じゃぁ~~~~~ん。
内山君がいますたぁ~~~~

注)たまたまこの写真が内山君なんじゃなくって、この時期全てが内山君です。



スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

爆笑してしまいました。。ごめんモニカちゃん。
ついついママにつられてね。。。

って、、もにやんさん、モニカちゃんがおっきくなってこれ読んだら、、おこっちゃいますよぉ。

えーーー!
すっごいかわいい!!!

ポテポテしてる!!


隼人も生まれたての頃は
今見るとかなりやばいですが、

このモニちゃんはかなりかわいいですよ~♪

だ、だれに似てるんだ?ぱぱ?ママ?
うふふ。でも、それでもやっぱり可愛いね。

カワイイ~!!本当、赤ちゃんの頃ってどうしてあんなにでっかいんでしょうね。ムチムチしててカワイイですよ、モニちゃん。間違っても内山君ではありません!!

変わったねー!!でも、出会った頃のモニカちゃんってこんな感じだった気がする。内山って、、、ひどい親だねーーー!!!
ってゆーか、↑きいこさんのコメント超読みにくいよねー。

内山君って・・・なつかしぃ~~!!
内山君今なにしてるんだろうねぇ??って
彼のことは関係ないか(笑)

モニさん、内山君のときもすっごいかわいいんだけど
やっぱ、赤ちゃんってぽちゃっとしてるほうがかわゆい気がする♪

手もね、やっぱ赤ちゃんの手はキューピー
ちゃんですよ!!

★カヤコママさま★ 似てるでしょう?当時は気がつかなかったのがおかしいぐらい!? しかし、わざわざローマ字で同意してくれましてありがとうございます。早く直るといいですね。

★いっくんさま★ 引っかかった?ってか、マジ、似てるから! 子で笑うなんてヒドイ親ですが、いいんです。私がそうやって育ったんです。打たれ強い根性のある子に育つハズ!?

★なおさま★ かわいくはないと思いますぅぅ~(涙)。ピンクの服を着ていても「男の子?」って聞かれてたの、納得です。 でもいいんですよ。女は愛嬌あれば生きて行けますから!

★とりさま★ 完全に私でしょう~!私もどっちかって言ったら内山組だしぃ~。え?うそと言って!

★由紀さま★ この頃危険でした。髪の毛は落ち武者になるし、まだ動き回らないから顔がパンパンに大きくなるし。 今後どうなるのかと心配しましたが、ちょっとは女の子らしくなってきて少し希望の光が見えるように?なったかなぁ?

★ちはるさま★ そうだよね。ちょうど知り合った頃もまだこんな感じだったよね。内山君さんざんここで言われててかわいそぉ~。親戚だから許してあげて。 きいこさん、見ずらいよね?ポールさん、直してあげたら?

★mi-koさま★ そう!内山は今!今回日本に帰ってテレビで見たよ~。見た目はあのままなんだけど年取ってて、しかもスケベオヤジキャラみたいので売ってた。時代は変わってたよぉ~。ちょいショック。 太ももとかもボンレスになっててかわいいよね?

このころの赤ちゃんってほんとまんまるですよね。
うちもそうでした。

でももう今では。。。

今でもまんまるだったら将来内山くんに似ていくかも??

ほんとだ~~(笑
内山君似だ~~
こうやって見ると随分顔変わったよね☆
大丈夫よ、今美人さんだから。

うちの子は島木ジョージだったよ。パチパチパンチの。
しかもその一番ぶさいくな頃に、5歳まで使うパスポート写真撮っちゃったし(汗

そういわれてみると、内山くんかも・・・
でもぷくぷくんとしてとってもかわいいじゃないですか!なんかもうすでにこんな時期が懐かしく思えますよね~モニちゃんもすっかり女の子らしくなっちゃって。それにしても、我が子の写真って見飽きないですよね!(私だけかな?)
うちはガッツ石松の時期がありました^^

あれ~、モニちゃんこんな感じだったっけー?うちも6,7ヶ月の頃が一番やばかったです、日記に載せようと思ってますので見てね!でもモニちゃん丸々で健康そう!

 えっ?こんな時期のモニちゃんがあったの?いつも見る度にウチの子と比べたらすらっとした顔つきだった印象しかなかったから。それに内山くんというより、昔のアニメのビッケ(年代がバレるね)みたいなのが、私のモニちゃん像だったんだけどな。チャビイなモニちゃんもまたキュートです!

★しまたろうさま★ Kちゃんも丸々してたよね~。今はもうスッキリしてお兄ちゃんっぽくなったよね!その後体調良くなりましたか? モニさんは今でもアゴのあたりはまだポチャポチャしてるんだけどあの頃のポチャ度に比べたらへでもないです。

★かいかいママさま★ 似てるでしょう~?今日のニュースでたまたま内山ニュース出てた。タイムリー♪ かいかいは島木だったんだぁ。うちもパスポートの写真、洞窟に埋めたい。

★Daiyaさま★ ね、ね!似てるでしょう?こういう番組あったら送りたいぐらいよぉ~。 写真見てるとおもしろいというか至福の時じゃない?親だもんしょうがないよ~。 凛ちゃんがガッツだったなんて知らなかった。今度載せて下さい!

★norisukeさま★ ノアノアはずっとイケメンだった気がするけど改めてみるとなんか発見があるかも!是非載せてぇ~。待ってるヨン♪

★たましろうさま★ あった、あった!細身のモニさんだったけど顔はこんなポチャポチャしてたんよ~。でもタマちゃんもポッチャリしてたもんねぇ~。 ビッケってなんだっけ~?知ってるハズなのに思い出せない!悔しい!検索かけよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

