スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ誕生会

昨日の日曜はお友達のMさんの誕生日で、旦那さんがサプライズパーティーを企画していて誘っていただいたのでお邪魔して来ました。

Mさんと旦那さんとお子さんのMちゃんが外出中にみんな集合です。

午後2時ごろ私たちが行くともうみなさん集合しています。
すごい人数!

しばらく待つと主賓がどうやら家に着いた模様。
みんな声をひそめます。
しかし、何人か赤ちゃんもいたので、主賓のMさんが家に入ってきたときに赤ちゃんの声が聞こえたらしく、リビングに姿を現したときにはもう展開が予想できたみたいで、すでに涙目

でもビックリしてくれたし、なにしろ喜んでくれていたのでみんなもハッピー。
とってもいい誕生会でした。

このご家族、まだNZに引っ越して来られてたったの5ヶ月。
なのに30人以上のお友達がいらしてました。
すごいなぁ~。人柄だなぁ~、って思いました。

Mさん、お誕生日おめでとう~


モニさんもたくさんお友達が来ていたのでたいそう楽しんでいました。

357
4ヶ月お姉ちゃんのリタっちにバギー(人形用のだけど)を押してもらいました *リタ、誰かのハイヒールはいてます

358
ごめんリタ。やっぱりもう嫌になったみたい。
スポンサーサイト
コメント

 私がお呼ばれされたのは、失敗サプライズパーティーだったので、こういった感動サプライズパーティーを経験してみたいなと思いました。感動ウルルンだったでしょうねー。
 最近マリモさんにお会いしてないので、モニちゃんもどうしてるかなと思ったけど、この写真を見て大分、お姉ちゃんになった感じがしました。

いいね、こういうサプライズパーティ♪
たのしそう

それにモニさん泣いちゃって・・
また泣いた顔もかわいいね♪

赤ちゃんって赤ちゃんごっこ好きだよねぇ
女の子なんて、人形の赤ちゃんに
おしめ換えとかミルクとか世話が結構
大変だったりして

あらっ。うちの娘登場~ありがとう~
素敵なパーティだったね♪
いやーMさんの旦那さんに乾杯~だね。
あと今日Mさん家で(また行ってる!?)
Rさんのチョコケーキ頂いた!
優しいお味で美味しかったよー。
ご馳走様&ありがとうー。ってお伝えくださいな。

楽しそうだね!
そういえば私も昔お友達のサプライズパーティしたことあるよ。
夏だったんだけど、暗闇で待ってる間にいっぱい蚊に刺された(笑

モニちゃんめっちゃ嫌がってるね~~^^
「私もう歩けるんだからー!」って思ったのかな。

素敵♪愛されてるのねー。
そういえば私もそういうパーティに参加したことあるな。
キウイの彼はそういうのするのが好きなのかしら?
そのあとすぐに別れちゃってたけど・・。

人形用バギーって壊れそうでとっても乗る気しないけど(あたりまえ!)まだまだ乗れる小さな体なのね。

最高によかったねぇこの誕生日会♪私も日記書こっ!!

★たましろうさま★ 感動でしたっ!ご本人が泣いちゃってたのでつられて私を含め数人の人が泣いてました(笑)。 ご無沙汰してますね。タマちゃんも大きくなったことでしょうね!

★mi-koさま★ mi-koさんの旦那さんも素敵な方だからこういうパーティーしてくれたことあるんじゃない?うちはお願いしてもやってくれないと思う。お願いしたらサプライズの意味ないけどね(爆笑)。 子供は”ごっこ”遊び好きみたいねぇ。私は化粧しなくなったので口紅塗ったりってことモニさんは見る機会がないんだなぁ~って思ったら化粧しなきゃ、って思っちゃいました。

★モン・カドさま★ 誘ってくれてありがとねぇ。いやいや、素敵なパーティーでした。リタ、2度目の登場、事後報告。かわいかったね♪あんまりいい写真撮れなかったんだけど。 ケーキ、今日もまた食べてるんじゃないかなぁ?沢山あったもんね(笑)。

★かいかいママさま★ 何度参加してもサプライズって楽しくていいねぇ~!しかし、暗闇は禁物だねぇ~(笑)。 モニさん、結構楽しくバギーに乗ってたんだけど、やっぱり最後に泣いちゃってました。マットレスにひっかかって進まなくなっちゃったから。このまま進んでたらずっとシティぐらいまで歩いて行ったかも、この2人。

★カヤコママさま★ まさしく!かんなりぃぃぃラブラブなご夫婦なんですよぉ~、羨ましい。非の打ち所がない素敵な旦那さんです。うちの旦那、いつも凹んでます(笑)。ちなみに彼はキウイじゃないですぅ。 この人形用バギー、うちの旦那も「大きくなったと思ってたけど、あんあのに乗れるぐらいなんだもん、まだ小さいんだなぁ」って言ってました。

★kuyuおかんさま★ 素敵だったねぇ~!若いあなたは泣いてなかったけど、チッ。おばはんはすぐ感動して涙腺がゆるゆるになるんだな。 日記待ってるよぉ。

ステキなダンナ様だなー。Mさん、それは感動的ないいお誕生日だったでしょうね。
女の子二人でバギーに乗ったり押したりかわいいですね!
リタちゃん、ハイヒールもはいてとってもおしゃれだなあ~。かわいいですね^^モニちゃんも、ちょっときゅうくつだったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。