スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑ってもいいですよ

時々押入れを整理していると出て来るアルバムに、旦那の昔の写真が何枚かあります。
今日も箱を開けたり閉めたりしているとまたまた出てきました。

そしていつも手が止まります。
なんでこんなに変わってしまったんだろう・・・。







281
ファッションでも笑って下さい

282
まだまだウブな目してます



ふぅ~、時の流れってコクだなぁ・・・・・・・・。






笑ってもいいですよ。
髪の毛がこんなにフサフサなだけでこんなに風貌って変わるんですね。
もっとロン毛の写真もあるのですが、ロン毛過ぎてみなさんが引くと思うので遠慮します。
スポンサーサイト
コメント

今日は電話ありがとう。気にしてもらって嬉しかったです。

いやいや、、、旦那様、かっこいいじゃありませんか!
こんな素敵な写真を手にしたら、私でさえ手がとまっちゃいます!!!
うちの旦那の若かりし時の写真は、ガリガリに痩せていて見られません。
それに比べ、ほっんとにハンサムです。

かっこいいよ!
出会った頃はこんな感じだったの?
なんかでも今のほうが好きです。
よい人柄がにじみ出てるもんね。

かっこいいじゃん!!映画に出てきそうなんですけど、、、。コレって、かっこいいから手が止まってしまうって事!?ノロケかよっ。

うわ~ かっこいいねぇ!
最初、俳優さんの写真かと思ったよ

そうそう先日、お話にもきいた
例のロン毛の写真ね!

ぜひ見たいわ!!
楽しみにしてま~す

すごくかっこいい~!!一枚目の写真は雑誌のモデルさんのものかと思っちゃいましたヨ。
でも、今のダディさんもすてきです。わたしのベストフレンドです(笑)「パパ」って感じでモニちゃんにとっても頼もしい存在ですね~

朝から、笑わせていただきました・・・
失礼。いやぁぶっちゃけ格好いいんだけどさ
髪の毛が・・・家の旦那と一緒で今と
比べるとほんと、お気の毒さまだよね。
人に歴史あり!ですよ。
うちのも見せてあげたいけど、スキャナーないからさ。そのうちねぇ!

旦那さん、かっこいいじゃないですか~!
サングラスが気になりました。。
今の旦那さんにはお会いした事ないけど、写真で見る限り、雰囲気変わっていないですよ。
でも、髪は少し寂しくなってしまった気が。。

一枚目の写真が私は好きだな。
ハリソン・フォードぽい?

以前、ピクニックでお会いした時には、もっといい人感がにじみ出ていました。
時間と言うものはこわいね。今度はモニやんの「笑ってもいいですよ」よろしくね。

★ijiwarupyさま★
明日が予定日ですね!もうそろそろ始りますかね?頑張って下さい!

写真を見て手が止まるのは「なんでこんなに変わってしまったのだろう・・・」っていうため息からです(笑)。

★かいかいママ★
あいにく(?)出会った頃はすでに頭に隙間風が吹き始めていたので、「騙したな!」(笑)とは思いませんが、それにしても全然面影なくなるもんだなぁ~、と。
人柄がよさそうになってますか?それは嬉しいです!

★ちはるさま★
昔のことだからね、自慢にもなりませぇ~ん。ってか、私も生でこういう旦那を見たわけじゃないのでイマイチピンと来ないというか、冗談でしょう~?ぐらいの勢いです。

★mi-koさま★
例のロン毛ね。実は探せなくなってしまったよ!アレこそおったまげ!の写真なんだけどなぁ~。頑張って探してみるね!

★Daiyaさま★
モデルさんだなんて、さすがベストフレンドっ!旦那の褒め方もご存知で!(爆笑)
伝えておきます。ベスト→Best of Bestに昇格間違いなし!

★バチさま★
そう!その反応を待ってました!
笑って欲しかったのです!
いや~嬉しいなぁ~、笑ってもらえて!
さすが同じ立場ですたい!
スキャナってかさ、コレ、写真を机の上に置いてデジカメで撮ったんだ。旦那さんのもそうやって撮って送って下さい。早く見せてぇ~~~!!

★アロハママさま★
サングラス、時代を物語ってるでしょう?
20年ぐらい前、スペインに住んでる時のものらしいです。
今度、実物見てやって下さい。面影、ほとんどないと思われます(泣)。特に上の方は(笑)。

★カヤコママさま★
ほほぉ~、ハリソンフォード、ですか?渋いですなぁ。ちょっと意外でした。

私の「笑ってもいいですよ」出すのはかなり勇気いります。あんまり恥ずかしいのでほとんどは日本の実家で眠っています。永遠に眠っていてくれ・・・。

1枚目のは80年代に撮られたのかな?もう一枚のは素敵じゃないですか。笑えないですよ。
 ロン毛といったら、ウチのダンナなんかもっとすごいですからねえ。なんてったて時代を物語ってるんです。時代というより歴史に近いかもしれません。見せてあげたいけど、どこかに隠されているので残念ながらありません。(私も1度見ただけ)

★たましろうさま★
ずばり!80年代のファッションです!CCB並みのサングラス♪
たましろうさんの旦那さんもロン毛歴あるんですねぇ!ほんと、人に歴史あり!
うちの旦那のロン毛はサーファー風なのでわりと見れます。

旦那さん、すごいかっこいい!!
そりゃ手も止まって見とれちゃいますよ。

サングラスはすごいですねー。

テレビで古田(ヤクルト)の昔の写真が出て、すごいメガネをかけていたのをつっこまれて、
「このころは大江千里が流行っていた」
と言っていたのですが、
このサングラスもきっと流行だったんだろうなぁー。

★なおさん★
今の旦那を見ると、「え?同一人物?」って思っちゃうぐらい人相変わってしまいました(泣)。

大江千里ですかぁ。懐かしいですねぇ。
80年代は色んなものが流行りましたね?全世界がバブリーだったような気がします。大は小をかねるみたいな過激なデザインが多いですよねぇ。
って、あんまり80年代記憶にないか(笑)?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。