

日本帰国 思い出日記 ~Part 3~

急げ急げ。
モニさんが寝てる間にドンドン書いてしまおう。

12月9日
今日は甥っ子(兄の長男)の幼稚園のクリスマスお遊戯会です。
日本の幼稚園児はこんな高度なこともやります!感心です!
198

12月12日
うちのお寺にドラマの撮影が来ました。浅見光彦シリーズです。
竹本孝之さんなんですが、わかりますか?それとこちらには大河内奈々子さんが。
199 200

12月17日
今日は中学・高校の同級生と近くの温泉街にあるホテル(当日は桂ウンスクさんのディナーショーがありました)に日帰りランチしました。4時間お部屋を一室あてがわれて、こんなに贅沢なお昼、でたったの5千円です。温泉にも入ってよかったのですが、私は前日からノロ疑惑の下痢をしているので、諦めました。

201

コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

