スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ帰ります

これから30分後にNZへ向けて出発します。

と言っても、ワンクッション、東京の友達のお宅に3泊お邪魔させてもらい、東京お登り観光をしてから成田へ、と向かいます。

長いようで短かった2ヶ月でしたが、久しぶりの日本を満喫しました。

日本のみなさん、再会楽しかったです。また今度帰って来るときまでお元気で!

NZのみなさん、これから帰ります。今年もどうぞよろしくお願いします。

では取り急ぎご挨拶だけ。
スポンサーサイト
コメント

2ヶ月の里帰り、とっても満喫できたようですね!
何よりモニちゃんをご両親に会わせることができて
もう一生分の親孝行しましたね!?
どうぞ、帰りも気をつけて!
こちらでまたお会いできるのを楽しみにしています~

新年明けましておめでとう。今年もよろしくね!
はっと気づいたら1月も半ばにさしかかってる!モニやんはどこ?と思ってここに来てみると、すでにNZに帰国してた-。久しぶりの我が家はどうですか?
私は日本の太陽が嬉しくて滞在を延長する気まんまんです。旦那様には悪いけど~。

ってことはもうNZに戻ってます?落ち着いたら会いましょう、楽しみにしてます!

おかえりなさい。
ゆっくと疲れを取ってくださいね。
そして、また集まりましょう!楽しみにしています。

★みなさま★
コメント、ありがとうございます。
無事、帰国しました。
が、

大家族での2ヶ月の生活→東京見物→帰国
(時差ぼけ)
のため、モニさんのサイクルがぐちゃぐちゃに狂っておりまして、本人もそうですが、私もショボショボの目で生活しております。
それに付け加え、後追いがひどくなっておりまして、パソコンに向かうことができないでおります。
また追々アップしていきますのでよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。