スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちお 報告です

Becksがとうとう消えました。
とりあえず報告です。
多分、誰も興味ないと思うけど


うちの隣の家のお姉ちゃん(24歳:Becks)が、今期のNZアイドルスター誕生みたいなもの。古っ)に出ていて、最終7人まで残っていたんですよ(何千人?何万人?の応募者の中から10人まで、審査員によって選ばれて、その後はテレビの視聴者からのVOTE(投票)で当選落選がきまるんです。一週間に一人づつ消えて行きます)。

7人の中ではそんなに悪くなかったと思うんですが、今回の彼女の選曲(毎週テーマがあって、今週は”エルトンジョンの曲”だったんです)があまりにもコケてしまって、本人も認めてました。マズイ、と。

毎週放送の日曜と月曜は、Becksのお宅には友達やら親戚とみられる人が沢山集まってみんなで応援してました。今日も。
ママと彼氏はいつも会場に応援に行ってて、今日はママ(Linda)がコメントしてました。あ、生放送です。

そんな風景を見れるのも今日が最後だったのねぇ。
先週は金曜にBen、土曜にはToni(2人ともBecksと同じく参加してる人)が遊びに来てたりして、何気にミーハーな私はリビングからその気のないフリしながら実はワクワクで覗き見してたんですけどねこんなに早く消えるんだったら、もっと早くに写真とか撮っておけばよかったかなぁ?

また明日から静かな生活に戻ります。
って私がじゃなくて、Becksが、ですが。

130
うちのリビングから見えるBecksの家の駐車場です。
赤いアウディがBecksの車です。
こんなに近距離から”アイドル”達を盗み見拝見できてました
スポンサーサイト
コメント

Becksさん、残念。
ついでにモニやんも残念!
だって有名人のご近所さんになるとこだったんだよね。
そしてわたしも有名人のご近所さんの友達だよーんって自慢できるとこだったのに。
はい、わたしもミーハーでーす。

あー、クリントンとベックスが消えたらもう誰も知らないよー。
もともとNZアイドル興味なし子だったんで。
モニやんの言うベンは初代のアイドルかと思ってました。。

みーはーなオバハンになってる・・・。
町で綺麗な少年を見ると、「なんて美しい・・」と見ほれてしまう私もオバハンだけどさ。

>カヤコママ様
なんだなんだ、カヤコママさんもミーハーだったのネンi-236
一人ぼっちじゃなくて良かったわ。

>かいかいママ様
この年して私は結構好き、みたい。恥ずかしいi-230
アメリカンアイドルとかもかかさず見てたしね。
そうだったね、初代のアイドルもBenだったね。
今はどこで何をしているのやら。
”Ben”とか言うと普通に感じるけど、
実はBenjaminとかなんだよねぇ、本名は、きっと。
なんかトイレの香りしてくる感じv-254何で?

>とり様
なんかそっちはキレイな男の子いっぱいいそうだね。
NZっていないよぉ~~~~。
あ!!!
とか思う子見かけると、なんかわけわかんない言葉しゃべってる、
ヨーロッパから来られたと思われる旅行者だたりしますi-233

お隣さん、ついに消えちゃったんだね
でも、最後の7人まで残るってすごいよね
今頃、友だちの中ではそれこそアイドルになってちやほやされてるだろうねぇ

>mi-ko様
アメリカやオーストラリアだと優勝しなくてもその後、
ご飯食べて行けるぐらい有名になったりできてるけど、
NZはちょっとシンドイよねぇ。
やっぱりせいぜい友達の中だけかもぉ~。
彼女は昨日の夕方彼氏の車で帰って来ました(って私もよく見てるなぁ~i-229
”アイドルハウス”みたいなとこにずっと滞在してたんだよね。
そこから大荷物もって帰って来ました。
早速大きなサングラスとかかけて、
ピンヒールのロングブーツはいて、
DIVAって言うの?そんな感じですたぁv-77

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。