

キムタクの小じわ

唐突ですが、キムタク、老けましたよね?

と、頻繁に見ている方は気が付きづらいことなのかもしれませんが、先日、友達にもらった最新の女性週刊誌に載っていた彼を3年ぶりぐらいに見て、目の下のくま、まぶたが下がって小さくなった目、そして小じわ、に腰抜かしそうに驚いたのでした。ついでに奥様の静香様の小じわにも驚きましたが。

ってことは、私を3年ぶりで見る人も腰抜かすってことかぁ。

さて、それはそうと、今私は「HERO」にハマってます!
今頃「HERO」って言っても何のヒーローのことを言ってるのかわからない人がほとんどだと思いますが
そうです、2001年の1~3月(だと思われる)放送のキムタクと松たかこさんが出てたテレビドラマの「HERO」です。
やっぱりおもしろいですよね、日本のドラマは。キムタクさんの超自然体とか言われるちょっと寒い演技を差し引いても、笑いのツボがバッチんこで、”クスッ”っていうくすぐられるような笑いの連続です。
ちなみにこの「HERO」のキムタクさんは2001年につき小じわはあまりまだ目立っていません。

義母から借りていた車がなくなって早1ヵ月、赤子と一緒に引きこもり生活に突入してしまった私を見かねて、ママ友達のNさんが日本のDVDを沢山貸してくれました。ありがとうぉっ!(Eさんも日本の映画をありがとう!)
私の中での最新のテレビドラマはなんと「やまとなでしこ」で止まっているので、こうやって思いもがけず色々見ることができてテレビっ子になっている最近です。今日からは「幸福の王子」が始りましたっ。続いて「白い巨塔」が参りまぁ~す 
コメント

私も最近友達に「空から降る1億の星」これもキムタク、を借りました。
全部見るのに1週間かかった・・・ 疲れたよ。
ドラマを通しで見るのも疲れちゃうね。
英語音声中国語字幕でよければ、アメリカのドラマとか映画もあるからね。
引きこもり生活あと1ヵ月かな?
生身の人間が恋しくなったらまたいつでも呼んでください。

ドラマ、わたしも大好き。
日本にいたら9時から、10時から、と子供を早く寝させてTVの前に座ってただろうな。
NHKはいってるだけでもマシだって?
まーね、紀子さんの男子出産のニュースはタイムリーで入ってきたけどさ。
今度日本帰ったらビデオとりまくって来る予定。
一度見たらもうおしまい・・なのが悲しいけどしばし楽しめるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かいかいママ様
いろいろ貸してくれてありがとう。かなり満喫してます。あと数日、生身の人間さんにお会いしなくても生き延びそうv-290でも来週お会いできること楽しみにしてます。

>カヤコママ様
紀子さんはやっぱり男児出産でしたね。しかもうちの旦那と同じ誕生日v-354乙女座のオ・ト・コ。
日本のドラマはやっぱりいいよね。お互い11月からは楽しもうぉ~!と思いきや、年末って特番ばっかであんまりドラマってないんですよねぇe-263

>ぁカり様
ちゃんと見れた?ママより賢いねv-351

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

