

お帰りなさぁ~い

ママ友達のEさんが3年半ぶりの日本帰国から戻って来た。一ヵ月の滞在を十分楽しんで来たらしい。
ということで、今日は彼女の家にお邪魔した。わりとご近所のMさんも一緒だ。
Eさんには1月生まれのY君、Mさんには2月生まれのL君がいる。本当、私の周りは男の子が多いなぁ~。
88

Eさんの持ち家の一軒家の庭には、なんと日本のお方には夢のような!プールとジャグジーが付いている!いや~なんとも羨ましいお家である!冬の間の今は活用度が低いだろうが、夏はもう一度入ったら出られませぇ~んぐらいの勢いだと思う
今度は夏にお邪魔したい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

