スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツベルクリン反応

今日はMt Edenにあるラボまでツベルクリン反応の注射を打ちに行って来ました。

そもそも、ツベルクリンはしなくていいことなんだよね。チッ。

アジア系の赤ちゃんはBCGを受けなきゃいけないらしいけど、生後3ヶ月以内であればツベルクリンはしなくていいそうです。それ以降になってしまった場合のみ必要になるそうです。モニさんは運悪く存在を忘れられていて4ヶ月過ぎてから受けることになったのでした。

さて、久しぶりにMt Edenのヴィレッジの方へ行ったので、モニさんと2人で散歩なんかしてみました。色んなお店を偵察してみたり。やっぱりしばらく来ないと色々変わってるね~。あったハズのカフェがなくなってたり、お店の名前が変わってたり(オーナーが変わったんだろうね)!
さすがにモニさんを連れてゆっくりカフェの椅子に座ってコーヒーを飲む、なぁ~んて技は私にはまだまだできない芸なので、テイクアウェイをやってみた。でもこれでもイッパイイッパイ

スポンサーサイト
コメント

ヤッホー。見つけたよー。ほんわかしててモニやんのイメージですね。v-238
うちもまだカヤコと二人でカフェなんてできないわー。それならおうちで一人でお茶飲んでるほうがどれほど楽ちんか!もう少し大きくなったら、子連れで優雅にお茶しよーね。

読んだー! 読破したー!!e-405

一番うけてしまったのが「SUDOKU」。私も病院に3泊したから、旦那と交替であればっかりやってたよ。
私も2時間半拘束されて血採られたし(しかも2回)、ミッドワイフ同じくドミノで、何かと共通点ありみたいです。

これからもお互いがんばって更新していこうね!

かいかいママの所のリンクから飛んできたら、なんと・・・
モニやんさんのブログでした。
これから、じっくりとコーヒー片手に読みつくしたいと思います。
リンクさせてもらいますね!

かいかいママさん、カヤコママさん、ijiwarupyさん見つけてくれてありがとうv-290

まだまだ改良中です。これからもよろしく!あ、本当は写真も見てもらいたかったんで、またよろしかったら復習(なんでやネン)しに戻ってきてネンv-411

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モニやん

Author:モニやん
40代中盤の旦那
40代突入のモニやん

不妊治療の末、2006年3月13日に第一子の女の子(モニ子)、
2009年8月18日に第二子の男の子(トビ)を授かりました。

子育て日記+NZのことなんかをちょこちょこ書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。